スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のむだづかい

飼い主2人の共通のストレス解消は小鉄と遊ぶこと、食べること、買い物ってとこでしょうか?
あーさんはストレスが溜まり過ぎると一人でマラソンもしくはひたすら料理とかしますけど。

あと、あーさんだけアルコールがお友達です☆
29歳、一人酒。ツライことがあっても乗り越えていきます・・・。

ちなみに、今週のむだつかいをご紹介。

IMG_まぐねっと2
キラキラ~☆

IMG_まぐねっと
箱を開けるとさらにキラキラ☆
実はこれマグネットなんです。
メモや写真を挟むのにいいかなと思って購入。

IMG_ぶっくえんど
水色パグと紫コッカーのブックエンド。
かなりキテるカラーリング。

以上は、大分に帰省した時にmowliftさんで購入してきました~☆
いつ行っても素敵なもの、可愛いものいっぱいです。

ちなみにmowliftねんど副店長が10月9日放送のポチたま2時間スペシャルに生出演だってよ~☆
これまた楽しみ~☆

IMG_ぶらんけっと
そうそう、今回危うく出番がないんじゃないかと思われた小鉄には、そろそろ寒くなってきたのでブランケットをプレゼント。
部屋中をブランケットくわえてテッテコテッテコ走ってます。
気に入っていただけたようです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いただきました

あーさん、よーさん
昨日、勧めていただいた「ロールケーキ」食べました。
うんうん、おいしい。150円とは思えない舌触り。
私、明日も買いに行きます。(今日は、2個食べたけど)
素敵な情報をありがとうございました。

小鉄兄~
かっこいい大人のブランケットですね。
暖かいでしょ、良いなあ。
とっても嬉しそうなお顔して!可愛いです。

ベルは小さい毛布を背中に掛けたまま
部屋中を行ったり来たりしています。
よく落とさないものだと感心してます。
本人は掛けていることを気づいているのか
いないのかは、不明です。

No title

おはよう御座います☆
あんら~、キラキラ好きにはたまらんアイテムがぁ!
綺麗すぎ♪きーららー♪

あ、ローソン昨日いったのに・・・
うっとらんがなー!!!
なんで?なんで?店舗によっておいてる品物が
違うのかしらあ???

でも、大丈夫!
キョウは別のローソンいってみるから(笑
あー食べたい食べたい♪

私も負けずにまた新商品アップしちゃう☆

小鉄たん、ブランケットよかったねー♪
ぬくぬくだーねー♪

ぽちん

ベル母 さんへ

コメントありがとうございます☆

ロールケーキ食べました?
おいしいでしょ?
あーさんもしばらくハマりそうです☆

このブランケット525円だったんです~。
仕事の備品を買いに行った時に、お店で見つけてついでに買っちゃいました☆
小鉄もたまに背中にブランケット背負ってウロウロしてます。
なんかあの姿可愛いですよね~♪

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

うちの会社の近くのローソンもおやつタイムに行ったら売り切れてるんですよ~。
うちの会社でも流行ってるし、今売れ売れなんでしょうかね~?

これからの季節はチョコレート物の新作がたくさん出る時季ですもんね~。コンビニ通いが楽しくなってしまいます☆
ヤバイヤバイ♪
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。