スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな幸せ

飼い主は最近、仕事が多忙です。
残業ばかりの日々ですが、小鉄はおりこうにお留守番をしてくれてます。
できるだけ早く帰るようにはしてますが、トイレの心配も最近はないので申し訳ないですが、飼い主は小鉄のごはん代をがんばって稼いでおります。

IMG_へそてん
小鉄さんのお行儀の悪いくつろぎ方。
見事なへそてん。
見てるこっちの心までリラックス・・・。

IMG_ろーるけーき
今夜のおやつはローソンのプレミアムロールケーキ。
プレミアムとか言いながらお値段150円。税込。
しかし、あなどるなかれこいつかなりうま~いです☆
最近のコンビニスイーツはなかなかやります。(スイーツとかって言葉使う男は気持ち悪いとか言ってたくせに使っちゃった・・・。)
150円で買える幸せ。
お試しあれ。

さて、明日も仕事です。がんばろ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

小鉄ちやんお部屋でお留守番もう1歳なったしできるのでは
  ただし口にへんなものいれないようもう出来てる場合で
  小鉄ちやんもうお利口さんだから
   できる感じしますが
  ながーくしなやかなボーデイだから
  お部屋でのばしてゆっくりお留守番できそうーーー
  あさーんとよーさんは若いからお体気をつけて
  お仕事してね
  イタグレちやんはセレブ犬だもんーーー

こんにちわ★

小鉄たん、いいこいいこだね~♪
えらいな~!
あーさんもよーさんも、安心してお仕事できますね。
うちも、3人共いいこにしてくれてるので、助かってます。

そうですね、やっぱり育児費用はなんだかんだいって、
かさみますから、稼ぐにこしたことはないですよね~

お2人とも、お身体大事にして無理しないでくださいね~
小鉄たんも、きっとわかってくれていいこにしてるんだよね~いいこね~♪


つか、アマアマ好きですね(ニヤリ
ローソンいこっと♪ぐふふ

ぽちと~

じゅるる~。

おいしそうぢゃなですか~。
コンビ二スイーツもお皿にのせて食べると
一段とおいしそうですね。
(ジカで食べる残念なわたし・・・)

小鉄くん、大の字で気持ちよさそうですね~。
めっさ、リラックスしてますな~。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄のお留守番は当分はハウスの中かな~?って気がします。
よーさんもあーさんも仕事は忙しくなってきてますが健康にはちゃんと気をつけてますよ~☆
小鉄はセレブ犬って感じしないですけどねぇ~。ふふふ。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

よーさんは子供味覚なので甘いもの大好きっ子です。
あーさんはお酒も甘いものも大好きです☆
やべぇ 確実に太る・・・。

てか、むくぽんネロ☆ママさんのブログ見てるとコンビニに行きたくなるんですけどぉ~!!

うちは1匹だし、エサもそんなに食べないのでそこまでお金かからないですけどねぇ。
やっぱり一番はおもちゃ代かなぁ?

てんままさんへ

コメントありがとうございます☆

うちはほっとくとすぐすれ違い、会話のない暮らしになっちゃうので夜ごはんとかちょっとしたおやつタイムとかなるべく大事にするようにしているのです~☆
ま、話す内容はほぼ小鉄のことですけど☆

ベッドすら買ってもらえない小鉄ですが、ハウスの中ではふかふかマットの上で超リラックスしてるのであります~。
てか、ほんとお行儀悪いですね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。