スポンサーサイト


おおいたみやげ

週末に大分に帰った時に、大分名物でもなんでもない犬のおもちゃをペットショップで買ってきました。
久々に帰って行くとこが、ペットショップ・・・。
他にも行きたいとこいっぱいあったはずなのに・・・。

IMG_いもとかえる
サンジョルディのかえるちゃんと洋なし?ちゃん。

福岡ではちょっと見かけないような気がして買っちゃいましたが、たまごちゃんよりやや大きめサイズなのでお値段もたまごちゃんよりやや高め。
だから、福岡では目に入らないのだろうか・・・?
いつもなら安いおもちゃしか買ってもらえないもんね~。

IMG_こてといも
すでに頭の緑のとこを食いちぎられた洋なしちゃんと記念撮影。

やはりこれが一番の長持ちおもちゃでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あああ・・・

は、早い・・・
早いよ~~小鉄たん~~(涙
オヨヨヨヨ
てっぺんの緑があ・・・・・・
で、でも、こういうのが一番長持ちするかも~☆
ぽちん

おーいた!

大分ご出身でしたか!
私の家内が佐伯市(元南海部郡)出身なんです!
大分いい所ですよね~。大好きです!
何だか、また小鉄家を身近に感じられて嬉しいです~♪

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄さんはとりあえず破壊できるものは破壊・・・
今日できる仕事は明日に回さない・・・・
仕事人だったらいい仕事するやつだったかもしれません。

こういうおもちゃが一番長持ちですよね~。
でも、カタチ的にたまごちゃんが一番好きみたいです。

ぺっこちさんへ

コメントありがとうございます☆

奥様は佐伯市のご出身ですか~。
海が近くて美味しいものいっぱいですよね~。
お寿司のネタがやたらデカイとこってイメージがあります☆

大分も福岡も食べ物が安くて美味しいとこはとても気に入ってます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
