スポンサーサイト


ぜんまい仕掛けのおもちゃで遊んでみた

ぜんまい仕掛けで動く恐竜のおもちゃをドンキで買ってみました。
お値段30円。さすが激安の殿堂・・・。

おっかけたり、はしゃいで遊ぶかな~?と思ってたのにぜんまいがジィージィーいうのが怖いらしいです。
小鉄さんビビリまくってキューキュー鳴くし、家中を逃げ回っております。

触ってみたいけど、ビビリ過ぎ。腰引けすぎ・・・。
まるで狂牛病のように足腰ガクガクブルブルしてます。


1歳になったからってビビリはすぐには治りませんってことですね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゅーん。

小鉄くんっ!かわゆすぎっ!!
腰がひけちゃってるガクガク小鉄くんに、きゅーんとやられたカヲりです。笑

それにしてもつるっつるじゃないですか~
つやっとしててほんとかわいい子です。

またぜひ動画アップしてくださいませ。
たのしみたのしみにしています!

ははは。。。

わはは。

小鉄君、可愛い~♪
初めて?動く小鉄君みたような?

めっちゃ警戒してましたね(笑)
でも、そこがまたまた可愛かったです♪

No title

小鉄君誕生日おめでとうございます。
なかなかビビリは治りそうもありませんねー。
でも、そこがかわゆかったりするんですけどね!
ねぎも、おめでとうと言ってますよ。
明日、病院に迎えにいってきます。

No title

カワイイ(^^)

後ろ脚のプルプルが、生まれたての子羊さんみたい☆

反応がおもしろすぎます♪

ぷっ♪

うふふふふ~~♪
おもしろーい☆うちも、ドンキ行ってGETしてこよ♪
30円って、駄菓子と同じじゃないですかい!
さすが、ドンキ♪
いいですね~お買い物上手ですな~☆

ぽち~

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

足腰ガクガクだし、ずっとキュンキュン騒いでてうるさいのですよ・・・。
そんなに怖いのだろうか?

小鉄さんブルーなんですけど、濃いめのブルーなので黒光りしてるんですよね~。うなぎ犬みたいです☆

ぺっこちさんへ

コメントありがとうございます☆

ぺっこちさんとこみたく音楽も何もついてない動画ですいませ~ん☆
ぺっこちさん毎回編集してるなんてすごいです!

めっちゃ警戒ってゆーか、もう怖がって騒いでうるさいのですよ~☆

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄やっと1歳になりましたよ~☆
久々にビビリ全開の小鉄を見ましたよ~。
可愛いっちゃ可愛いんですけどね~。
一人でキュンキュン騒いでうるさいです☆

ねぎちゃんやっと退院なんですね。
ねぎ家のブログがいつも明るく楽しい内容なので、骨折治療記録も読んでて救われます。
傷口とか痛そう!とは思うんですけど。
ねぎちゃんもがんばって骨くっつけてね~☆
小鉄も応援してるぞ!

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

何もそこまでビビらなくたって・・・ってくらいビビッてましたね。
生きた虫やカエルなんかは追っかけたりするんですけどね。
ぜんまいの音が怖いのか、もうキュンキュン怖がってました。

飼い主の期待以上に反応してくれる小鉄です。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

ドンキでお菓子買い過ぎちゃダメですよ~☆
あーさんもドンキでアイスやらお酒やら堕落していくものばかり買いたくなります・・・。
でも、がんばって豆乳と野菜ジュースだけ買うようにしてます。
誘惑に負けちゃいそうな激安の伝道ですよね。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
