スポンサーサイト


コロンちゃん病

やばい~。マジでやばいんですけど~。
コロンちゃんが可愛すぎます。
ついついぼんやりとコロンちゃんのことを考えてしまいます。

これはもしや恋・・・?

IMG_きゅんし
こんなキュートなパピパピちゃんがいたら残業なんかしたくなくなるだろうな・・・

IMG_ねんね
コロンちゃんは遊んだらすぐ寝る。
パピーだねぇ。

IMG_そうぐう
今回、たくさんシャッター切ったけど大人しく兄弟二匹で収まってる写真はかなり貴重。

IMG_おふたり
おしゃれなポージングの小鉄さん。
兄弟なのに似てないねぇ。
コロンちゃんは綺麗なローズイヤーになりそうな予感。
小鉄は相変わらず垂れ垂れ耳です。

IMG_わかれぎわ
兄弟はしっかりと抱き合って別れを惜しんだのでありました。
嘘です。取っ組みあいしてるだけ~☆

今度はいつ会えるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最後の写真、とっても良いですね~(*^-^*)b
コロンちゃん、見た目も しぐさもパピーちゃんだから
可愛らしさ全開なんでしょうネi-176
また次に会う日が待ち遠しくなっちゃう気持、分かります。

ポチっと☆

ふぉーりんらぶ

わたしにも、やばいコロンちゃん病(笑)
かなり、感染力強いですよ~
イタグレのパピー可愛すぎるv-10

また、パピーを迎えたくなっちゃうのをコロンちゃんの写真で我慢我慢。
でも、見てると迎えたくなるの繰り返し状態です。

お誕生日おめでとう

小鉄兄~
お誕生日おめでとうございます。
あーさん、よーさん
今日まで小鉄兄が無事に成長されましたこと
お慶び申し上げます。

今日からも、たくさんたくさん幸せが小鉄兄に
訪れますよう、心から願っております。

No title

こんばんわー★
いやん、らぶりーですね♪
ステキだー☆
しかも、ちゃんとハグしてるように見えるのが
たまりませんね~(笑
写真撮るの上手ですね♪

ぽち~

No title

こ、こ、こりゃあかわいいっ!!!
コロンちゃんのつぶらな瞳にノックアウトされちゃいました。

...でも、なんだかアダルトにキメている小鉄っちゃんもイイ!!笑

次に会うのが楽しみで仕方がなくなっちゃいますね!
かわいいコロンちゃん、またぜひアップしてくださいませぃ。

A HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

小鉄君v-2381歳のお誕生日おめでとうv-315

あーさんにも、よーさんにもおめでとうございますですよぉv-424

これからも元気にすくすくと、怪我・病気などの災難がなく、
成長して行ってくれる事を東京からアリスと二人、
お祈りしてますv-354

今日はお誕生日会を開かれているのでしょうか??
お誕生日会の様子がUPされるのを楽しみにしてますv-398

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

最後の写真って見ようによっちゃ抱き合ってる姿なんですよね~。
ただのプロレスごっこの一こまなんですけどね☆
パピーちゃんの持つ力ってすごいですよね。
大変だとわかっていながらもムクムクともう1匹飼いたいかも~って思ってしまいますもん。
我慢我慢ですね。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

コテママさんもコロンちゃん病に感染しちゃいましたか~。
イタグレのパピーちゃんってほんとマズルもまだ短くてキュートさ全開なんですよね☆

ほんとに頭の中は、パピー飼いたいなぁ。我慢我慢。でも・・・の繰り返しです☆

ベル母さへ

コメントありがとうございます☆

お祝いコメントありがとうございます☆
朝1番にうれしくなっちゃいましたよ☆

ほんとにほんとに、無事に1歳を迎えることができてよかったです。
心配性なあーさんと、のんきなよーさん、ビビリながらもハイパーな小鉄と三人でこれからも頑張っていきますよ~☆

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

コロンちゃんラブリーでしょ~。
パピーなんだけど、やや細身なので大人っぽい顔してるかもしれません。性格ははっちゃけてるので、落ち着きゼロでしたけど・・・。

写真が上手ってゆーか、奇跡のワンショットですね☆

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

かわいいでしょ~☆
いや~、もう自慢の弟くんですよ。

こうやって並べて見ると小鉄も大きくなったなぁと思います。
なんか巨大に見えますもん(笑)

次は年末かなぁ?その前に帰れるかなぁ?
どんどんコロンちゃんは大きくなるんだろ~な~。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

アリスちゃんその後大丈夫ですか~?
だんだん元気になってるっぽいですけどねぇ。
実は、小鉄も術後は保育園をお休みしてずっと会社に連れていってました。
早く元気いっぱいになるといですね・・・。

お誕生日会・・・。
残業のため犬用ケーキも買えず、飼い主だけがケーキを食べました・・・。おいしかったですよ。
小鉄には、ちょっと豪華なジャーキーをあげました☆
こんな飼い主ですけど、これからも頑張りま~す☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
