スポンサーサイト


こんにちは☆コロンです。

IMG_ころんちゃん
こんにちは☆コロンです。

今回は、小鉄の弟・コロンちゃんの登場です。
コロンちゃんはゴールデンウィークにあーさんが実家に帰省した時に、あーさんパパがイタグレを超気に入ってしまい、ブリーダーさんにダメもとで連絡したところ奇跡的に産まれたばかりのパピーがいるとのことであーさんの実家で飼われることになったパピーちゃんです☆

ちなみに、ラルたんに似てませんか?
なんの繋がりも関係もないんですけど。

IMG_よこころんちゃん
4月産まれのまだ5ヶ月。
やや小ぶりなのか、ただいま3.1キロ。
小鉄は同じ時に、すでに4.5キロあったのでずいぶんデブパピーだったんだなと今さら思います。

IMG_ころんぱんち
物怖じしない犬も人も大好きなコロンちゃんなので、あっさりドッグランデビューを果たしました。
大型犬もどんと来い!って感じです。
パピパピだけど、常に小鉄兄ちゃんとプロレスごっこ。
騒がしい兄弟です。

IMG_ころんのはんげき
コロンちゃん、小鉄にケンカふっかけます。

IMG_がうがうこて
小鉄も負けてません。

IMG_はんそくなこて
パーカを引っ張るとゆー反則技に出る大人気ない小鉄。

IMG_とりあい
いつもは大して好きではないロープで出来たキリンのおもちゃもコロンちゃんに取られるのは嫌らしい。
足の速さではまだコロンちゃんは小鉄にはかないません。

そんなわけで、とっても可愛いイタグレ兄弟なのですが、騒がしいことこのうえないです・・・。
家に帰ってもずっとプロレスごっこ。家庭内ドッグラン状態でした。
我が家で多頭飼いはナシだなって思いました。
2匹一緒に抱くと重いし、熱いし大変!

ブログで多頭飼いの方の記事を読むといいなぁ~って思ってましたが、現実は甘くないですね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロンちゃん可愛い~とおもったけど、あれれ?
記事が下にもくっついてますよ~。

それはさておき、コテちゃんすごい顔して反則技まで繰り出すなんて!
いつもとちょっと違うヤンチャなお兄ちゃんっぷりを垣間みた気分(^_^)

でも実の兄弟が会える環境にあるって良いですね~。
キャンさんは親戚さん探しのサイトに登録してあるんだけど未だに兄弟は発見できてないんですよ~。うらやましいな~。

No title

コロンちゃん可愛い~♪
コテちゃんすごい顔して反則技まで繰り出すなんて!
いつもとちょっと違うヤンチャなお兄ちゃんっぷりを垣間みた気分(^_^)

でも実の兄弟が会える環境にあるって良いですね~。
キャンさんは親戚さん探しのサイトに登録してあるんだけど未だに兄弟は発見できてないんですよ~。うらやましいな~。

No title

コロン君、か~わ~いい~v-10

たしかに、イタさんの多頭飼いだと、大変そうな・・・・

にぎやか、じっとしない、しかも、体温が熱い。

でも、多頭飼いは、楽しいですよ~。
性格が、お兄ちゃんになったり、お留守番が楽になったり。

おもちゃの破壊率は倍になりますが・・・・

ほんとに兄ちゃんだ

小鉄兄~、コロンちゃん一緒に遊んで楽しいね。
二人の笑顔が本当に嬉しそうで、私も幸せになります。
コロンちゃん、元気で大きくなあれ。
小鉄兄、可愛いい弟がいて良かったね。
実の弟だもの、反則技もあり?だよね。

あーさん、よーさん。
二人が遊んだ後のお片づけ、お疲れ様でした。
今度は、何時、ランラン兄弟バトル?があるのでしょう。
楽しみに待っています。


可愛いぃ

コロンちゃん可愛いですね~
横顔・・・
似ているかもしれないですね゚+。(〃ω〃)。+゚
ラルたんにはコロンちゃんみたいな
可愛さは無いですけど 。゜(゚´Д`゚)ノ
少し分けてください┏○ペコ
その可愛さ(笑)
5ヶ月でドッグランで全然平気なんていいデスね
最近ラルたんDR行ってないのでまた不安です(´-∀-`;)
またビビリに戻っていたりして━━━━(T▽T)━━━━!!

あわわわ~。

かわいい~!!!
かわいいですね~コロンちゃん!

しかし小鉄くんとガチでやりあっている!!!
5ヶ月とは思えない男前っぷりですね!
(そらさんなんて....キュンキュン泣きまくっていたですよ、ププ)

ラルたんに似ているのですか??
うひゃひゃー!ハンサムさんだ!!

かわい~!!

こんちは~

コロンちゃん、かわいい♪
やっぱり、ご実家で飼われたんですね~
でも、分かる、分かる!!
小鉄君見てると欲しくなるもん!!

うちは、毎日運動会だけど、慣れると平気ですよ~
犬同士で躾してくれたりするし^_^;
重いし、暑いし・・・。
は、かわいさでカバー♪
(↑うちは、両方10キロずつですよ~
獣医さん行くときは、両手に1匹ずつ抱えます。
すごいでしょ~!!)

でも、たま~に、ご実家に帰って多頭飼いを経験って言うのもいいかも。
小鉄ちゃんも喜ぶでしょうね~!!

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

ご指摘ありがとうございます☆うっかりうっかり・・・。

コロンちゃんかわいいでしょ~?
写真で見ると可愛いだけなんですけど、服なんか歯形でボロボロだし、ずっとプロレスしてるし家の中を爆走してるし、実際の現場はトホホホホな感じでしたよ☆

我が家も親戚探しのサイトに登録しようって言いつつまだしてないんですよね~。
確か小鉄は3兄弟だったような?
キャンさんも意外に近くに親戚がいるかもですよ~☆

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

イタグレの多頭飼いってどうなんでしょうね~?
ずっと一緒にいたらプロレスもしなくなるんですかね?
でも、爆走はずっとしてそうだな~。
おもちゃの破壊率も今以上ってのも気になります・・・。
でも、コロンちゃんはあごの力弱かったです。
やはり小鉄の破壊王たる所以はあごの力あってこそみたいです。

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

soy君のとこでベルちゃん見ましたよ~☆
ベルちゃんと素敵な毎日送ってるみたいですね。

実の兄弟だから仲がいいんですかね~?
物怖じすることなくいきなりプロレスはじめたんでびっくりでしたよ。
おいかけっこも激しかったです~。
ハラハラしちゃいます☆
今度の兄弟バトルは年末かなぁ?
そのころにはまたコロンちゃん大きくなってるんでしょうね☆

RALDママさんへ

コメントありがとうございます☆

コロンちゃんやっぱりラルたんに似てますよね~。
顔に白が入ってないイタグレさんが希望だったので小鉄を迎え入れたのですが、顔に白が入ってる場合はラルたんやコロンちゃんみたいなセンターに白ラインがよかったんですよ。
コロンちゃんはやや細身なとこもラルたんに似てます(笑)
将来は、ラルたんみたいな足長さんになってくれたらいいな~。

コロンちゃんの性格はビビリではないのですが、ちょっと騒がしい子です・・・。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます。

小鉄も5ヶ月の時はドッグランに行っても膝の上にしかいないへっぽこでしたよ~。
コロンちゃんビビリっ子ではないのですが、逆に落ち着きが全然なかったです・・。
キャッキャキャッキャ騒いでおりました☆
まだまだパピーだからですかねぇ?

コロンちゃんは4匹産まれた中から一番にいただいたので一番ハンサムさんなのですよ☆
そして、ラルたん似☆
白の入り方がラルたんっぽいかもと思ってたけど、成長するにつれ似てきました。

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんパパも小鉄を見て、イタグレちゃんが欲しくなったのですが、コロンちゃんはやや騒がしい性格らしいです・・・。
小鉄と違うと言われましたが、しつけが甘いからだよと突き放しておきました(笑)

さんちゃんあんちゃんを抱えて病院って大変そう~☆
小鉄とコロンちゃんを一緒に抱いてるだけで重いし、暑い~って思ったのに!

たまの実家で多頭飼い気分ってのが我が家にあってるのかもしれません。でも、やっぱり多頭飼いの憧れは捨て切れないんですけどね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
