スポンサーサイト


ハツ!ハツ!ハツ!

またまた2軒お隣のふくちゃんママから小鉄に馬のハツ(心臓)のジャーキーを貰っちゃいました☆

ほんとは我が家が沖縄のお土産を渡すだけのはずだったんですが・・・。
いつものお礼にお土産でもと思ったのに、また貰っちゃった☆

IMG_うまはつ
馬のハツのジャーキーとおもちゃ2点☆
ちなみに、ヘビのおもちゃはぬいぐるみ部分をすでに破壊しちゃいました・・・。

かみかみ
おもちゃまでもらって本当に幸せな子だよ。

かみかみかみ
悪い顔・・・。

かみかみかみかみ
鼻ひん曲がりそうなほど興奮して噛む小鉄。

ちなみに、馬のハツは指の先程度しかあげちゃいけないそうです。
毎日たくさん食べさせちゃいけないってことは、油溶性のビタミンが多いのかな~?
でも、内臓は犬にとってのビタミン剤らしいので、これで小鉄が健康になってくれたらいいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいおもちゃ イイですねぇ♪
てんとんなら ヘビのべろをまず引きちぎるハズです。

ほぉ、馬のハツはちっとだけなのですね!
勉強になります。

今度入手したら ちっとだけあげてみよう!

こんにちわ

  こんにちわ
あと3日で1歳ですね
 ミルタは6月で去勢(マーキんグ)しまくりでして
  乳歯残り1歳時マスイかけて抜きました
  だからもう1歳だから大人の歯がでてきているから
  ロープのような歯磨きも兼ねて固く壊れない
  次から次では大変です からそのほうがいいと思います
  おやつはカロリあるからきをつけないといけないですね
  なににつけても1歳2度とない子供から成犬になる
  可愛い時期ですね
  旅も預けてもほかのワンコと仲良くいいな
  ミルタはダメで(・_・;)
  元気で楽しい1歳の日のブログ見たいです
  ケーキとか予定ありますか?
  かわいいなーー小鉄ちやんーーーもうすぎ1歳☆

てんとーちゃん。さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄もべろと目玉からイッてました・・・。
しっぽからはすでに綿を摘出してしまいましたし。

馬のハツやレバー系のモノはちょっとでいいみたいですねぇ。
栄養たっぷりなんですかね?

あーさんも週末はレバ刺したべて栄養たっぷりです。
お腹がポヨポヨになりつつありヤバイです・・・。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

おおっと小鉄の誕生日すっかり忘れるところでした・・・。
ケーキの予定とか・・・ ありません・・・。
みなさんケーキとか可愛いバースデーやられてますよねぇ。
あーさんTHE・心配性なので新しい食べ物を一度にたくさんあげるの不安でできないんです(笑)
まあ、正直なところバースデーもうっかりしていたのでケーキの予約なんかもしてなかっただけなんですけど・・・。
でも、無事に健康で1歳を迎えることができてよかったです☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
