スポンサーサイト


ムシムシ君の災難

昨日は、ドッグランの後、よーさんにおもちゃを買ってもらった小鉄くんです。
硬いおもちゃばかりあげていると狂ったようにガリガリガリガリやっているので、歯が心配になって最近は柔らかいおもちゃも買い与えるようにしています。
しかし、掃除が大変・・・。仕方ないか・・・。

お店で小鉄を抱っこしてどのおもちゃがいいかな~なんてよーさんと選んでいたのですが、小鉄ったらもう大興奮!
買うかどうかまだ決めていないのに、パクッと噛んでしまいました。
そんなわけで大して安くもないおもちゃを買うことになってしまいました・・・・。うげ。

IMG_むしむし
カラフルなムシムシ君。頭としっぽはキューキュー鳴ります。
ぬいぐるみにしては固めの綿の詰まり具合。

IMG_むしむし2
犬って派手な色のおもちゃ好きじゃないですか?
小鉄はセサミのエルモとか大好きです☆

しかし、さすが我が家の破壊王・・・。
速攻で、目と鼻をぶん取り、触覚は食いちぎりました。
すでに尻尾の方から食いちぎり中の綿をもりもり出して遊んでます。

我が家はすでに雪景色です。
お財布に優しくない小鉄です・・・。
憎たらしいけど可愛いのです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっこ~ですかσ(^_^;)アセアセ...

この毛虫、私もアリスに買ってあげようかと
思ってたんですよね~結構大きいんですね。
ネットショッピングだと大きさまでは分からないもので。
ひっぱりっこするのにちょうどいいな~

あーさん&よーさん家はすでに雪景色ですか(笑)
小鉄くんは本当にハイパーですね(⌒¬⌒*)

No title

綿系のおもちゃって、かわいいけど、寿命短いですよね~(^^;)

我が家のメンズも、綿系は、ピコピコ鳴らすよりも破壊することに、

燃えるので、秒殺です。おそろいで買って秒殺されると、ため息しかでません・・・・・


雪景色、大変ですね(^^)

No title

小鉄君、自分でおもちゃを選んだのねー。
・・・っていうかうっかりくわえてしまったのね。

あー、雪景色ですか~。
ため息しかでませんね~。いくつあっても足りませんね。
てんとんは、フリマとかリサイクルショップで2個100円
とかの、やっすいぬいぐるみにしてます。
さすがに、うちは雪景色にはなりませんが、
いろんなところが、ほつれたり破れたりはしますので~。

でも、犬用よりよわっちぃので小鉄君だったら
ほんと、秒殺かも~。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

ムシムシ君はひっぱりっこには最適ですね~。
エナジーロープっておもちゃもひっぱりっこにはいい感じですけど。

カラフルで可愛いんですけど、すでにしっぽの方から食い破られてます・・。
カラフルな表面もムシられ、我が家の床にはカラフルなゴミがたくさん落ちてます・・・。
クイックルワイパーでは追いつかず、雑巾とほうきとゆー古典的な掃除道具が欠かせません。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

寿命が短いってゆーか、秒殺・・・。
儚いとはまさにこのことですね。

メンズだからこんな性格なのかな~。
ガールズだったらもう少し大人しかったんでしょうか?
もう少しおもちゃを大事にしてくれる子だと助かるんですけどねぇ。

てんままさんへ

コメントありがとうございます☆

うっかりくわえちゃったんですよ~・・・
1000円もしたんですけどねぇ。一瞬の命でした・・・。

てんとんはほつれさせるくらいなのですねぇ。
小鉄は縫い目を見つけ、集中的にそこをかじり、中から綿を出す!出す!出す!ですからね。
可愛いとは言い難いです。
お留守番ストレスの解消になってくれるならと思うと何も言えないんですけどねぇ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
