スポンサーサイト


久山P2ドッグランに行ってみた☆

久々の小鉄と過ごす休日なので今日は久山のドッグランに行ってきました。

その前に、コストコでSDカード(コストコのSDカードは激安。しかもプリントも安い!)とホッドドッグをチョッパヤで買って車の中でモグモグ食べました☆

朝から雨がパラパラ降ったり止んだりする天気だったので、ドッグランには誰もいないだろ~な~と思ってたら意外にたくさんのワンちゃんに出会えました☆

IMG_ひさやま
フレブルちゃんにはよくモテる小鉄。

IMG_ひさやま2
てってけて~☆
小鉄の後をずっと着いてきてくれます。

IMG_おいかけっこ
チョコレートカラーのラブラドールちゃんともおいかけっこ。
ひゃっほ~☆楽しいぜ~☆

IMG_ひさやま3
ドーベルマンちゃんとも仲良く遊んでました☆
追いかけっこしてあーさんの元に全力疾走してきてくれるのはいいんだけど、あーさんはドーベルマンちゃんが全力で走ってくるとちょっと怖い・・・
とってもおりこうさんなドーベルマンちゃんなのはわかってるんですけど、ちょっと怖い・・・。

ドーベルマンって見かけで損をしちゃうタイプの犬種ですよね。
意外に気弱なのか、その後、小鉄はドーベルマンちゃんに吠えたり、ケンカふっかけたりしてました。
怖や怖や・・・。

暑くも寒くもない天候で、ドッグランには最高でした☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の小鉄君と、フレブルチャンの写真、遠近感が不思議な感じがします(笑)

小鉄君、大きな子とも楽しく遊べるなんて羨ましいです。

小白は、大きな子だと、見えないフリして無視します・・・・

おかえりなさい!!

あーさん、よーさん
お帰りなさい!!

沖縄はどうでしたか?
やっぱり、小鉄ちゃんが気になっちゃって・・・。
楽しみ半減じゃなかったですか?

ようやく通常生活に戻って小鉄ちゃんもほっとしてますね♪
小鉄ちゃんは、ビビリーじゃないんですね。
なんでも来い!って感じ。
未知数ですね~

私は、逆に大型犬のほうがなれてるんですよ。
だから、ドーベルマンとかも怖くないの。
抱きつきたくなっちゃう!
良く飼い主さんに確認してから抱かせて貰ってますよ~

逆に小型犬が苦手かな。。。
きゃんきゃん泣いて噛む犬がいるんですよね。
それ以来、小さいのは苦手になっちゃいました。

そうそう!

どーベルマンってすごく優しい良い子だと分かってるんですけど、
見た目で損しちゃうちょっと可哀そうな犬種ですよねε=(。・д・。)
(私の大好きな布袋さんも飼ってるんですけど。うふ。)

小鉄くん、ランは楽しめたみたいで良かったですね~
愛犬が気持ちよさそうに遊ぶ姿は見てると嬉しく
なりますよね。アリスは最近、やっとランは楽しい所だと
分かってきたようで、頭数がすくなくて、気の強い子の
いないところなら遊べるようになってきたんですよ~

コストコ、憧れます。うちからだと遠すぎて、
一度も行ったことがないんですよ~
SDカードまで売ってて、プリントも安いなんて
かなり魅力的です☆

衣装持ちの小鉄くん、今日の紫パーカーも
可愛いですね☆そろそろ冬用の可愛い服が
欲しくなってくる頃ですよね。

今年の年賀状はアリスの写真にしようと思ってて、
アリスに着物を買ってあげる計画中なのです。
(親ばか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

この写真見れば見るほど変ですよね?
まるで合成っぽいし、同じ犬という生き物とは思えないですよね。

小鉄は超ビビリだったので、保育園でシェパードちゃんに育ててもらったのです☆
それから大きい犬も大丈夫みたいです。

さん&あん さんへ

コメントありがとうございます☆

無事に戻ってきました~☆

小鉄はビビリではなく、人見知りって感じですかね?
はじめての人とか犬にはやや大人しいです。あと自分からは積極的にいけない子なので、積極的に寄ってきてくれる子がありがたいですね。

このドーベルマンちゃんは多分ショードッグで超おりこうちゃんなのですが、走ってくるとすごい迫力なんですもん!
あーさん笑顔がひきつってしまいます・・・。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

ドーベルマンってほんと綺麗でかっこいいですよ☆
でも、全速力で走ってくるとちょっと怖いんですよね~。
あと、思ったより大きいです。想像以上にデカイですね・・・
しかし、布袋さんはドーベルマンがお似合いですよね☆

コストコいいですよ~。
8GBのSDカードが1780円だし、プリントは1枚15円ですしね。
SDカードを買うと50枚までプリントが無料なんです!
コストコの回し者みたいですね・・・。

アリスちゃん年賀状はお着物ですか~!
すごい!
マーブルテイルさんでも、リメイクみたいな感じで相談すれば作ってくれるみたいですけどね~。
我が家の年賀状も今年は小鉄かなぁ。
親ばか街道まっしぐらですね☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
