スポンサーサイト


おかえり小鉄くんの巻

沖縄はお天気が良くって、毎日遊びほうけていましたが、ふとした瞬間に小鉄のことを考えてしまう日々でした。

会いたいよ~。
会いたいよ~。

福岡に着いてタクシーで我が家に戻ってきたら速攻で、小鉄をお迎えに行ってきました。
他のワンコと一緒に楽しそうに遊んでましたが、『小鉄!』と名前を呼ぶと飼い主に気がついてくれたらしく飛び上がって喜んでました。

毎日、ごはんもしっかり食べてたらしいし、おりこうにしていたとのことなので安心しました☆

明日から、また小鉄と一緒の日々のはじまりです☆

IMG_おかえり

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ~

沖縄はお天気いかがでしたか??
楽しい旅行でもふとした時に小鉄くんの事を
思い出してしまう気持ちはよくわかります。

お利口さんにお留守番していたとの事で、
えらかったですね~!!!
また3人での楽しい生活の始まりですね。

やっぱり離れるのは淋しいですよね・・・
気持ちはよくわかります。

No title

おかえりなさ~い!
コテちゃんもしっかりお留守番できたみたいで安心ですね。
案外飼い主のほうが「寂しい寂しい」だったのかもしれないですね~。

沖縄旅行記も楽しみにしてます♪

No title

沖縄旅行お疲れ!
子鉄はようやく飼い主が戻ってきてうれしいだろうね♪

なんか、子鉄も大人っぽくなった感じがする。
子鉄もお留守番おつかれぇ~

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんは出張のない仕事なので、小鉄と離れたことがないんですよねぇ。
もう寂しくって寂しくって・・・。

沖縄旅行記書くかなぁ・・・。
ただ毎日、ビール片手に遊んでました☆って感じなんですよね・・・。

kayoへ

コメントありがと☆

おつかれさま!沖縄楽しかったね~☆
小鉄はどんどん大人になっていくよ。
もう成長が早い早い。

いつかkayoにも小鉄会わせたいなり~♪

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

沖縄はお天気も最高でしたよ~♪
天気は最高だし、仲の良い友達ばかりで笑いの絶えない旅だったのですが、ふとした瞬間に小鉄のこと思い出しちゃうんですよねぇ。
レンタカーを借りてずっと移動していたので、前の車にイタリアングレーハウンドインカーってステッカーを見つけただけで、興奮して、小鉄のこと思い出してセンチメンタルになってました。

今度、旅行に行くときは小鉄も一緒だといいなぁ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
