スポンサーサイト


破壊王!最短記録です!!

今日は仕事帰りに寄った100均で可愛いスマイリーのボールを買ってきてあげました。

袋から出した途端、ウレタンっぽい素材だったのでヤバイかな?と思ったのですが、予感は的中しました・・・

ごはん支度をしている間、ボールで遊んでおいてもらおうと思ったのに、この様です。

IMG_すまいりー
ボールをあげてから5分も経たないうちに破壊・・・
ボールだったという形跡はもうない。

IMG_はんせいしな
ごはん支度どころじゃない・・・。掃除しなきゃ~・・・

IMG_わお~ん
おめー反省してね~な・・・

100均のボールでよかった・・・。
柔らかくて長持ちするおもちゃをご存知の方ぜひコメント欄で教えていただきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ~やられましたね~。
やっぱウレタン系はもたないんですね。
タマゴちゃん系のラテックストイが一番保つかもな~。

うわぁ~

これは見事な破壊ぶりですね(笑)
アリスも確実に同じ事をやると思います。

破壊するのが楽しいんでしょうかね。
うちはぬいぐるみさん達がよく被害にあいますよ。
なので、アリスとベッドで夜寝る時には、
ベッドに座ってるぬいぐるみさん達に
避難勧告を出して、避難してもらいます。
でないと、私が熟睡してる間にすごい事になりますので。

破壊しないコツみたいのを私も教えてほしいです。。。。

おおお・・・

やっちまったな~、小鉄たん~~~(涙

ご、ごめんね・・・
うちのネロは、おもちゃは破壊しないから、
丈夫なおもちゃわかんないのよう~

なんか探してみるね~☆

ぽち~

発想転換を♪

「柔らかくて長持ちするおもちゃ」ではなく、

「堅くて丈夫なおもちゃ」を与えてみては?(笑)


破壊癖のあるの子は、
やわらかい物を破壊する快感を覚えると
どんどんエスカレートするかもです。 

食ってますけど・・・(笑)

小鉄さん、さすがですね。
うちのみーさんも意外と顎強いので大変ですが・・・。
100均のおもちゃは、
一見硬そうなに見えても、
ちょっといい顎持ってる子にはすぐに破壊されますね☆

No title

いい写真ですねー(片付け大変だったのにすいません!)。
これも「若かったよねー」って思い出になるときが来るんですかね。
というのもうちもソファーのうらをカミカミされたり大変なんです。
おもちゃよりそっちのほうが興味あるみたいで。

ナイラボーンとかはちょっと歯がかけそうなので、今は中止しています。
私も適度な硬さで壊れないおもちゃ欲しいなぁ。

しかし小鉄くんはかっこいいから、こんなイタズラ写真でも絵になりますね。

No title

小鉄君、見事な破壊っぷりですね~。

自慢げな姿がv-218

小白も、ぴーぴー鳴るおもちゃとかは、秒殺です。

唯一気に入って破壊されないものは、軍手。
おもちゃともかわいいとも、いえないものですが、気に入って遊んでます(^^)

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

ウレタン系はもちませんね~。
硬いのあげればいつまでも噛んで歯のことが心配になるし、柔らかいのはすぐ壊すし、やはりラテックスかロープのおもちゃですかねぇ☆

破壊王!!

見事な粉砕っぷりですね~。
小鉄くん、なんだか『どや顔』してるみたいに見えますけどー?

長持ちといえば、たまごちゃんですかね~。
ぬいぐるみ系もボロボロ、よだれだらだらになっちゃうし~。
コテママさんのおっしゃっている『軍手』はけっこーイイかも。
てんとんも喜んで食いつきますよー。
丸めればボールにもなるしね。
ただ、ビジュアル的にはかわいくないですけど・・・。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

アリスちゃんも破壊っ子なんですね~。
そーいえば携帯の充電器も破壊してましたもんね☆

ぬいぐるみは危険ですよね~。
我が家もぬいぐるみ好きなので(男2人のくせに・・・)お値段の高いぬいぐるみはすべて棚の上で~す☆

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

ネロちゃんはおもちゃ破壊しないんですね~。
いいなぁ・・・・。

おもちゃはほんと消耗品です!

ぺっこちさんへ

コメントありがとうございます☆

堅くて丈夫なおもちゃも与えてるんですよ~。
しかし、ガリガリガリガリ狂ったように噛んでるので歯が欠けたり、折れたり心配になってたまに時間を決めて遊ばせてます。

そんなわけで、柔らかいおもちゃ、硬いおもちゃと交互に遊ばせてるんですが、柔らかいおもちゃはすぐダメにしてくれますね・・・

めぐ子さんへ

コメントありがとう☆

おもちゃ破壊されまくりですよ~☆
意外にラテックスのおもちゃなら安くても長持ちしたりするんだけどね~。
硬めのラテックスなんかもすぐボリっと噛んじゃいます。
大人しい子に育って欲しかったわぁ・・・

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

うちもナイラボーンはただいま中止してます。
あまりに熱中して噛んでるので歯が心配になってきて・・・。
すすめておいてすいません・・・。

小鉄は不思議と家具には手を出さないんですけどね。
枯れた葉っぱとかそーゆーのは大好きです。

おもちゃひとつにしても悩みますねぇ。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

あんな優しい顔した小白くんも破壊っ子なんですね☆
ピーピーなるおもちゃ好きですよね~。
もう、うるさくって!
あまり激しくピーピーならないおもちゃにしてます。

軍手かぁ。いいこと聞きました☆
試してみようっと。

No title

なんと(*`ロ´ノ)ノ
すばらしい早さですね☆
破壊王恐るべし(;´・ω・)
ほんと100均のでよかったですね~
わたしもおもちゃを買ってすぐにダメにしちゃったときは
安くてよかった~って思っちゃいます(笑)
何等分にしたのかなぁ~( ^▽^)
ボールだったなんてわからないくらい♪

こ!これは!

ある意味、スゴイ!!
小鉄くん、ハイパーですな~。
しかも一枚目、ちょっと得意顔?笑

うちは、ゴムのピプピプなるやつだととっても長持ちです。
...パピーの頃からのも健在です。
が、ぬいぐるみは一晩持ちません(涙。

得意不得意(?)があるのかしら?笑

破壊王だ~!

こんにちは~

これは、これは・・・。
キングですね~

『どうだ!!
俺はやったぞ~』

って言ってますよ^_^;

たまごちゃんみたいなので、ボールもあると思いますよ~
確か、ハミガキボールだったかなぁ。
シリコンみたいな感じで、凶暴なワン2が噛んでも、投げても元気です!
チェーン店展開してる犬屋さんで買ったような気がしますよ。

こんにちわ

こんにちわ
アハハ--やられたーーー
  まだ1歳なんないしー
  綱引きみたいな大型犬ようのおもちやはいかがですか?
  歯が強いしおする番しててパパさん帰ってきて
  嬉しくて忙しいパパなんかぼくには関係ないさ^
  気ひきたいあそんでほしいし  綱とか木でてきてるとか
  固いものがいいですね
  またしつけ教室されてるからかな^^
  小鉄くんの口に入らないようテーブルとか
  あがれないようにしていればお利口だから
  お部屋でお留守番できるのでは?--
 ハウスでもうパワーあまりすぎててーーー
  毎日いろいろありますねーーー*

てんままさんへ

コメントありがとうございます☆

この顔が腹立つんですよね~・・・
たしかに、たまごちゃんだけが長持ちですよね~。
ラッテクス系のおもちゃはたまごちゃんが一番好きみたいですね☆

軍手ためしてみようかな~。
洗濯物たたんでる時の靴下とかもすきですもんね~。

RALDママさんへ

コメントありがとうございます☆

これが小鉄の本性なんですよね~。
まさに破壊王・・・。家具とかは全然興味示さないんですけどね。

ボール何等分になったのかわからないほどバラバラに食いちぎってました。
慌てて手でかき集めて、食べてしまわないように捨てました。
多分ボールになるくらいのカスの量だったのでゴックンはしてないと思うんですよね。
穏やかな性格のイタグレちゃんがよかったです・・・

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄のこの顔むかつくでしょ~?
おい!って注意してるのにこの得意顔・・・。
してやったぜ!みたいな。

お気に入りのおもちゃほどすぐ破壊しますからね~。
大事に遊ぶってことがわかるイタグレにしつけたいです☆

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

ハミガキボールですかぁ。
今度探してみますね☆

しかし、まさにキングでしょ~。
大人になったら少しは落ち着いてくるんですかねぇ。
これは性格だから、いつまでもこんな感じなんでしょうか?
ほんとおもちゃひとつとっても小鉄にあったものを探すのって大変です☆

さんちゃんあんちゃんみたく2匹で遊んでくれたら毎日楽しいんでしょうけどね。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

綱引き系のおもちゃはいいかもしれないですね。
ロープのおもちゃも何個か買っているのですが、ロープのボールやロープのキリン、クマさんとかなのでロープでひっぱりっこするおもちゃはまだ試してないんですよね。
ぬいぐるみ素材でできた長いおもちゃはあっという間に壊れました☆
なかなか難しいですよね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
