スポンサーサイト


チリも積もればなんとやら

1年前は犬に洋服着せてるなんてバッカじゃね~の!って思ってたんですけど・・・

気がつけばこんなことになっていたのですね・・・。
どうりでハンガーが足りないわけです。

IMG_こてふく


保育園に週3で通わせてた時に、洗い替えが必要になったので一気にお洋服の数が増えた気がするんですけど、ただの親バカがそれに拍車をかけてるんでしょうね。

IMG_こてふく2
ヨッ!衣装持ち!

IMG_こてふく3
小鉄にとってはお洋服より馬肉買ってくれって感じなんでしょうけど・・・。

でも、犬のお洋服を買うのって結構楽しい☆
やっぱ親バカだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~!

服、すっごい量だね!
うらやましい限りです。
かわいいのがいっぱいやね。
ってか、ほんとにりっぱな親バカさんだわ(笑)。
わんこの服って、選ぶの楽しいよね☆
我が家の場合、着せる機会がほとんどないから
あんまし増えないけど・・・。

おぉ~~~っ!

小鉄さんってばホント衣装持ちですねー!
しかも~そのお洋服かけステキぢゃないですかぁ♪
てんとんのも整理できる何かを探している最中なんです。

因みに、今はワタクシの部屋に置いてある
エアロバイクのハンドルがハンガー掛けになってます(^-^;

ワタシもてんが来るまでは、犬に洋服なんて
バッカぢゃねーのー!って言ってました・・・

はいっワタシもバッカになりました♪
ちょー楽しいですねーー♪♪♪

衣装持ちさん~。

マーブルさんのお洋服~!チェックチェック~!!笑

いいなぁ~小鉄くん!
たくさんかわいいお洋服ありますね~。

そらさん、ますます胸板が厚くなってしまったので(...ここ数ヶ月で。汗)
また着れなくなったお洋服がチラホラ。笑
お財布にやさしくない子ですよ~。

小鉄くんはハンガーにいたずらしませんか?
そらさんハンガー大好物なので、いつも自慢げに加えて
持ってきます。(お洋服ぐちゃぐちゃ)

ハンガー、ラブらしいです。笑

No title

う、う、羨ましいv-352
素敵なお洋服ばかりv-291
毎日なにを着ようか選ぶのが楽しいですね~

可愛くて似合う服を見つけと買ってしまうのが親心ですよねv-290

お洋服の保管方法も素敵v-353まねっこしたいです。
我が家はタンスに入れているのですが出しにくくてv-390

小鉄君の後ろのバック素敵です。
何処に行ったら購入できるですか?v-290


おお!

ちゃんとハンガーにかけてるんですね!
ワンちゃん用のハンガーなのですか?
アリスの洋服なんて、たたんでBOXに
収納してるだけです・・・お恥ずかしい。

私も犬に服なんて、へっ!
とか思ってたんですけど、
今では裸でいさせるのがなんか変な気がします。

服買うのって楽しいですよね!
来年はサイズが変わって着られないかもしれないのに、
ついつい買ってしまいます。
我が家はほとんどネット注文ですけど、
マーブルティルさんが近所にあったら
通い詰めちゃうだろうな~

めぐ子さんへ

コメントありがとうございます。

毎日着るもんだからねぇ。
そりゃ増えちゃうんだよね。
まあ買い過ぎなんでしょうけど。

これからの季節はさらに増えちゃうんだろーなぁ。

てんとーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

犬の洋服って普通のハンガーにはかからないし
整理整頓するのが大変なんですよねぇ。

ハンガーラックもこれぐらいあれば充分だろう
なって思って買ったのにすでにギュウギュウです。

みんな親バカになっちゃうんですね~。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます。

なんだかんだで洋服増えちゃうんですよね。
マーブルさんの洋服はサイズぴったりなので
うれしいですね。

そらさんハンガー大好きっ子なんですね。
小鉄はハンガーにはイタズラしませんねぇ。
だいたい小鉄は洋服の頭を通すのが嫌いなの
で近づかないのかもしれませんね。

ZEROママ あっつんさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

ついつい洋服買っちゃうんですよね。
自分の服は買うのにすごい慎重になって
きたんですけど。

小鉄の後ろにあるバッグはマーブルテイル
さんで作ってもらったカメラバッグです~。
カメラのサイズぴったりに作ってもらえる
ので最高です☆
よかつたらメールで相談してみてくださいね。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

これ一応犬服用のハンガーとラックなんです。
我が家も最初は畳んで収納してたんですが、
重ね過ぎて不便になったので、ラック買っちゃいました。

でも、もうぎゅうぎゅうなんですよね~。

マーブルテイルさんが近くにあるってほんと
最高です。
ぎゅうぎゅうなのにまたオーダーしてたお洋服
が近々出来上がるんですよね。
楽しみです☆

これは、これは・・・。

すごいクローゼットですね~
私よりも服持ち???

今の小鉄ちゃんの年で、この量だともっと増えますよ!!
うちも始めはハンガーにかけてたんですけど、足りなくなって
さん&あん専用のたんすを買いましたよ。
まぁ、ほとんど、さん用だけど^^;
さんの服はリメイクが必ず必要だから、結構面倒なんだけど。
どんどん増えちゃうんですよね・・・。

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます。

多分、これから寒くなるにつれてさらに洋服増えるでしょうね~。
さんちゃんあんちゃん専用タンスってすごいですね☆
うちもまたラック買わなきゃな~って感じですよ。
しかし、リメイク技術があるなんてすごいですね。
うちも小鉄が食い破ったおもちゃだけでも縫えればいいんだけどな~って感じです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
