スポンサーサイト


さよなら小鉄くんの巻

飼い主は明日から3泊4日の沖縄旅行です☆
小鉄が我が家に来ることになる前から決定していた旅。
小鉄には申し訳ないけど予定通り参加させていただくことにしました☆

小鉄はしつけ教室で合宿です。

よーさんは出張や入院で小鉄との離ればなれを経験してるけど、実はあーさんは初めて・・・。
小鉄も心配だけど、自分も小鉄と離ればなれに耐えれるのか心配です。
そんなわけで、小鉄とはしばしのお別れです。

預けてきたのはいいけど、帰りの車内はあーさんもよーさんもため息ばっかり・・・。
小鉄のいない部屋って静かだにゃ~。

IMG_ぐーすか
何も知らずぐーすか寝る小鉄さん。
可愛いけど、小鉄が下に敷いてるブランケットはあーさんのだ。
勝手にベッドに行って引っ張ってきやがったな・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいませ~

明日から、沖縄旅行なんですねi-185
なんとなく、ツアーなのかな?と思ってしまっていましたが
フリーでしたら、お時間作ってメグに会ってもらえば良かった~i-238
でもメグ家、10月25日(日)にM3主催のオフ会に参加する予定です。
場所はまだ発表されてませんが、小鉄くんも一緒にどうですかi-179

あーさん、後ろ髪引かれる思いでしょうが
せっかくの旅行なので、よーさんと一緒に楽しんできて下さいネ。
小鉄くんはきっと良い子でお留守番しててくれますヨi-179
ポチっと☆

びっくりした~

こんばんは~

いやぁ、意味深なタイトルでめちゃくちゃびっくりしちゃいましたよ。
さよならなんて!!

あ~、でも、寂しくなりますね。。。
あーさんもよーさんも小鉄君がいない生活にはもう戻れないって実感すると思いますよ!!

遊んでる最中もどうしてるかな?って思い出しちゃうんですよね~

小鉄君よりも、あーさん、よーさんのほうが大丈夫か心配!!
途中で沖縄から帰ってきちゃったり???

まぁ、でも、存分に楽しんできてくださいね♪

Re: いってらっしゃいませ~

コメントありがとうございます。

ツアーではないのですが、お友達六人での旅なんです。
どこかでばったりメグちゃんを見かけたらダッシュで声かけちゃいますから!

M3さんのオフ会ですか!
すごいたくさんイタグレちゃんが集まるんでしょうね!
スケジュールの都合がつけばぜひ行きたいです!

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます。

びっくりさせちゃってごめんなさい。
しかし、昨日は楽しい旅支度のはずがため息ばかりのお通夜みたいな雰囲気でした。
多分、先生のとこでうまくやってると思うんですけどねー。
やはり気になっちゃいます。

でも、せっかくの沖縄だから楽しまなきゃ!

わかりますよ~

アリスも30日間トレーニング合宿に出していたので、
あーさんの淋しさはすごくよくわかりますよ。
居ない部屋に帰ると、「あれ?うちってこんなに
静かだったけ?」とか感じたりして・・・

でもトレーニングから帰って来たのを迎え入れると、
愛情がさらに増しますよ!!
離れてる時間に愛をはぐくむって感じですね♪

沖縄旅行、楽しんでいってらしてください!!
お天気に恵まれて、美味しいものもいっぱいたべられますよ~に

こんばんは♪

今頃は沖縄を満喫中でしょうか♪ いいな~♪
今日、ランランに行ったので、
合宿中の小鉄くんとちょっとだけ遊ばせて貰いましたよ~♪
明日も行く予定なので、また会えると楽しみです。

小鉄くん 可愛過ぎ~v-238

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます。

小鉄がいないへやは静かでびっくりしちゃいますね。
もの哀しいって感じですね。

沖縄楽しんでますが、どこ行っても小鉄元気してるかなぁって
考えちゃいます。

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます。

うちの小鉄は元気にしてましたか?
遊んでもらっちゃってありがとうございます。

沖縄は天気が良くて最高だけど、やっぱり小鉄のことが
気になるんですよね~。
らんらんから電話がないってことは元気にしてるのかなぁ
と思ってます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
