スポンサーサイト


おとうさんが我が家に!

おしゃれなirohaさんに憧れてiPhone が欲しくてしょうがなかったあーさん。

もうギャルみたいに口を開けば『マジケータイ機種変したい』って言う日々を過ごしてました。

なんだかiPhone for everybody キャンペーンが今月で終わってしまうというので、思い切ってsoftbankへ乗り換え!

IMG_あいふぉん
いえ~い☆iPhoneだぜ~♪

そんなわけでおとうさんスリッパももらっちゃった☆
あーさん的にはどうでもよかったんだけど、よーさんは大喜びしてました。
おとうさんファンだったのね・・・。そーいやTSUTAYAでおとうさんの写真集見てたね・・・。

IMG_おとうさん
おとうさーん!我が家の破壊王に狙われてますよ~!!

IMG_おとうさん2
逃げて!逃げて~!
危うく喰われそうなので早々、小鉄の手の届かないとこに置いておきました。

といかめ
iPhoneで撮ってみた小鉄。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいな♪お父さんスリッパ☆
私が変えた時はどでかいストラップで、そんなのいらね~YO!と拒否したんですが
スリッパなら実用的(おもちゃにもなるしね)でイーヨ!

iPhoneどうですか~?
私は満足してるんですけど、1台持ちだと電波が…って人もいるみたいですね~。
でも楽しいですよ~♪

おお~

iPhoneですね~~~、憧れだぁ~~♪
おとうさんスリッパも、かわいいですね★
破壊されないように、ご注意下さい☆

写真もいい感じで撮れますね~♪

ぽち~

No title

ヽ(`Д´)ノおとーさーん
この記事を見ている最中・・・
TVで流れたSoftBankのCM Σ(o>艸<o)
なんと今ならみんな貰えるおとーさんスリッパ
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
あーさんもってるしぃ~(*`ロ´ノ)ノ
私も欲しいおとうさんグッズ☆

イイナ~。

ワタシも乗り換えたい...。
おとうさんすりっぽ欲しいですぽ。

どうですか~?iphoneたのしいですか~??
おしゃしん、なかなか味のあるのがとれるのですね~。
ますます欲しいぽ。笑

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

まねっ子して買ってしまいました~☆
iPhone楽しいですわ~。
買って2日目にいきなりメールの送信ボタンが効かなくなるトラブルに見舞われましたが、電源オンオフで治りました。

おとうさんスリッパはしゃべりま~す☆

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

おとうさんスリッパはすぐ小鉄に破壊されそうですね~。
だから、すぐ箱に入れてしまっておきました☆
彼の手にかかればこんなスリッパを破壊するのはあっという間でしょうね。

iPhone楽しいですよ~☆

RALDママさんへ

コメントありがとうございます☆

ついに!我が家におとーさ~んが来ました☆
しかも、このスリッパおとうさんの声でしゃべるんです。
無駄だなぁと思いつつ、ついつい微笑んでしまいます。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

スリッパはどうでもよかったんですが、iPhoneは楽しいですね~☆
blogもこんなにきれいに見えるし~、ゲームも、カメラもアプリでトイカメラ風にしちゃったり、地図もいい感じ☆とついつい遊んでしまいます。

iPhoneが来てからiPodさんの影が薄いです・・・。
かわいそ・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
