スポンサーサイト


夕暮れ時のスナイパー

昨日は夕方にマリノアシティでお買い物。
お買い物のついでに小鉄をドッグランで遊ばせてみようと思ったのですが、ドッグランの中は見事に小型犬だらけ・・・。

IMG_すないぱー
夕暮れ時の平和なドッグランにスナイパーあらわる・・・

IMG_きほんのしせい
獲物を狙う基本の姿勢。

IMG_えもの
命しらずのミニピンちゃんが来ました。

IMG_ひがい
哀れ・・・ ミニピンちゃんは小鉄の餌食に・・・。

IMG_おこられんぼ
さすがに優しく遊べ、嫌がってる子にしつこくするな!とあーさんから怒られました・・・。

IMG_はんにん
怒られても大して気にしてない小鉄。

IMG_ごきげん
ほらね☆この表情ですもん。

仕方がないので、あーさんと追いかけっこをして早々退散しました・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははは。

5枚目の小鉄くんの目、
イっちゃってますね~(笑)

本人は遊びたいだけなのにね!

イタグレを「小型犬」のカテゴリーに入れるのは
少々無理がありますよね(^3^;A

ぷ!

可愛い、ハンターがおりますね~♪
うちの、ネロも負けずのハンターですよう~
好きな子には、しつっこいですよ~
小鉄君に、負けませんよう~♪
(た、多分・・・笑)

No title

スナイパーかっけーですよー!
サイトハウンドですもんね~♪

でもぉぉぉぉぉぉぉ!

てんとんはぁ スナイパーならぬストーカー
ですからぁぁぁぁ・・・・

ん~悲しい・・・

小鉄さんは、怒られても平気ですよねぇ!
大好きな、あーさんと一緒ですからねっ♪

素敵な関係が築けていますねっ!

スナイパー

あっははは~!!
ホントスナイパーだわ!!
待ってるし、飛ぶし^^;
小動物を狙ってるチーターっぽい!!

かなり大きい犬が来ても態度変わらなそうですよね~

あーさんのカメラは一眼レフですか?
普通のデジカメですか?

No title

後姿、かっこいい~。まさしくハンター(^^)
緊張感の漂う背中が男前♪
獲物をロックオンしてるし。(^^)


イタグレと追いかけっこできる犬種は小型犬では、なかなか、いないですよね~

No title

低く伏せて待ち伏せをしているところ
大好きです!!
小鉄君、根っからのハンターですね。
クロスはやられる方です‥‥

No title

小型犬ばかりだと、気を使っちゃいますよね。
イタグレは小型犬のはずなのに・・・
体高が高いからですねー!
小鉄君はおとなしいイメージをもってたから、はしゃいでる小鉄君を見るのはなんか新鮮です。

ぺっこちさんへ

コメントありがとうございます☆

怒ったあとに、この顔ですからね~・・・
ちょっとあんにゃろ!って思いつつも楽しそうだからまあいっかって感じになっちゃうんですよね。

大型犬が一匹いると小鉄の緊張感も変わるみたいなんですけど、小型犬だらけだと自分が一番だと思って調子に乗るみたいです。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄は意外とイタグレちゃんに会うと大人しいんですよね~。
弱いものには強いって感じですから。
どんだけ卑怯なんじゃ!って感じですけど。

いつかどんな子とも優しく遊べるイタグレちゃんになってくれたらいいんですけど。

てんとーちゃん。さんへ

コメントありがとうございます☆

意外に近くにいる猫なんかには気がつかないくせに射程距離にいる獲物にはスナイパーしちゃいますからねぇ・・・
体高が高いからすぐ押さえつけるし、足が長いもんだからパンチでますからね~。被害に合われたワンちゃんには申し訳ないですよ。
やっぱ犬種の特性かなぁ?

てんとん可愛いのにストーカーらしいですね☆
お写真見たいなぁ☆
ラブリーなストーカーってよく考えたら一番怖いですね。

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

かなりスナイパーでしょ?
ほんと獲物狙ってますからねぇ・・・
射程距離に入ってきた瞬間猛ダッシュですよ。
野生を感じます☆

あーさんは基本ヘボい一眼レフ使ってます☆
でも、めんどくさい時はコンパクトデジカメで、さらにめんどい時はケータイのカメラです☆

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

平和なドッグランの中で一人勘違いしてるやつがいますからねぇ。
勘弁してほしいですよ。

楽しく遊ぶ場で、狩りの練習ですからね・・・・。

走ってもらいたいけど、猛ダッシュされると怪我が心配になっちゃうあーさんなのでした☆

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

クロス様がやられる方!?
そんな衝撃の事実をこんなコメント欄でさらっと暴露していいのですか?

小鉄は小さいものには強く、大きいものにも強いのですが、足の速い子には弱くなってます。
彼のプライドは逃げ足の速さにあるとみました。
だからイタグレやウィペットがいる大人しくなるんですよね~。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

小型犬ばかりだと気を使いますね~。
一応、小型犬なんですけど・・・。仲間には入れません。

小鉄は全然大人しくないですよ。
人見知りが激しいだけなんです。
4回5回くらい会ったら懐いてくると思うんで、気長に相手してやってください☆
ねぎちゃんお大事に~☆今は我慢の時だ!チンチコしとってね~☆

マリノア

マリノアのドッグランまだ遊んだことがないラルたん。
でもでも飼い主はいつも除きに行っております(笑)
いつも見に行くとイタさんが1匹いらっしゃるんですよね~
今回はいらっしゃらなかったですか??
小型犬だらけだとイタさんは足が長いから大きく見えちゃって
結構怖いですよね~(見てるこっちがヒヤヒヤ)

たくさんの人がいらっしゃいますね( ^▽^)
小鉄君がそんなにはしゃいでる姿見たかったデス☆
やはり小型犬と遊ぶ方がすきなのかな~
ラルたんは小型犬が好きみたいですけど(笑)

小鉄くーん。

小鉄くん、ピンシャーちゃんに戦いを挑むなんておっとこらしーです。

弱虫そらさんは自分より足の遅い子ばかりを狙って
しつっこくします。(そしてガウっと怒られてしょげる)
パピー教室でご一緒だったちっちゃいちっちゃい
チワワちゃんにも怒られて飛び上がってました...。涙

基本、どうも追いかけるより追いかけられたいみたいなんですよね。
どこまでもM....。どこまでも受け身。笑(飼い主似)

たま~にめっちゃシカトされて、しょんぼりして戻ってきます。

小鉄くんの楽しそう~な表情!
こんな表情で走られたら見ている方もうれしくて仕方がないですよね!

小鉄兄~

あーさんに怒られている小鉄兄の可愛いこと!
元気が一番、お行儀は二番。ごめんなさい。あーさん。

一瞬は「そっか~いけないんだよなぁ」って
分かるんだけど、楽しいと忘れちゃうよね…小鉄兄。
ベル母、あーさんの気持ちも小鉄兄の気持ちも
分かるような気がします。

ベルは今日、カラスさんを狙っていました。
カラスは姿を覚えていて、後日つつかれる
と聞いたことがあるので、即、退散しました。

小鉄兄は、鳩や雀さん方は狙いませんか?

RALDママさんへ

コメントありがとうございます☆

マリノアにもイタグレちゃんは結構くるんですよね~。
よく出会うのはフォーンのルッツ君かな?

小鉄は、小型犬ばかりの時は大きい顔してるんですけど、イタグレちゃんが入ってきた瞬間に小さくなりますよ。
自分が一番でいたい性格なんです。
イヤなやつですね~(笑)

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆
小鉄って自分より小さい子には、すぐ飛び掛って行くんですよね~。
自分より大きい子と遊ぶには、人見知りが激しくて時間がかかるんですけどね・・・・
そこらへんが内弁慶と思いきや、実はハイパーなとこなんです。
だから怖いんですよね~。

ドッグランの中に入って大きい子がいたりするとキュンキュン鳴くからビビリに見えるんですが、その後ハイパーになります・・・
いつかケガしそうで怖いんです。

小鉄も追いかけられるのが好きですよ~。
しかも、足の遅い子に。追いつかれるとつまんないみたいです。
THE・ワガママ。

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

てんとんに会われたみたいですね。い~な~☆
ベルちゃんも可愛いです~。

写真で見るとそうでもない感じですが、周りの人がびっくりするくらいヤクザちっくにあーさんから怒られてましたよ☆

止まってるカラスや鳩がいても狙わないんですけど、飛んだ瞬間に飛び掛ります。
なんででしょうかねぇ?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
