スポンサーサイト


レア中のレアがっ!

てんとんのとこで見て超欲しいぃ~と思っていた白たまごちゃん。

IMG_れあっこ
黒たまごちゃんより緑たまごちゃんよりレアだそうです。

その存在はたまごちゃん業界ではまことしめやかに語られ、都市伝説なのではないかと噂されるほどでした。
嘘です。でも鬼レアなのは間違いないです。

そんな白たまごちゃんにうっかり出会っちゃいました☆
見つけた時はまさかと思い、ケータイでてんとんのブログを確認し、同じ白たまごちゃんか確認するほど。
周りのお客さんにバレてはいけない(何が…?)と冷静を装い白たまごちゃんをそっと握りしめレジにむかったのであります。

IMG_せいぞろい
気がつけば4匹目☆

IMG_はかいおうが・・・
写真を撮る間よーさんに押さえつけられていた小鉄。

IMG_きたぞきたぞ・・・
もう我慢ができません!

IMG_ぐわし!
やはり新しいモノがいいみたいです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーーっ!!

みつけたのですねっ!
うちはもう1個買おうと思って、今日買いに行ったら
売り切れてましたーーっ(涙)早いっ!早すぎるっ!!

ちなみに、カミカミしたら、塗料がはげちゃいそうじゃないですか?

感動☆

本物、初めてみました!!
私もほしいなぁ~ネット上では売ってないんですよね。
白タマゴちゃんが入手できたら、アリスには
あげられません(私)飾っておきます!!

小鉄くん家はレアカラーの黒も翠もあるんですね♪
すごいな~うちなんか定番カラーの
赤・青・黄ですよぉ。トホホ~

こんにちわ

  こんにちわ
  この  たまごちやんかわいいですね
  4個も小鉄くんもってていいね
  ミルタよりママのほうがほしいーー   
   ワンコshopであるなのかあ^^
  まだしつけならっててえらいねーー
  ミルタは食べのもで仲間はずれいがいは泣かない
  人と食べのものみ好きでーーーーーー
  小鉄くんとの暮らしは世界ひろがりたのしいですね
 うちはおじじ  おばばにミルタでやはりたのしいです★

あああ

伝説の、白たまごちゃん!
うちは、なかなか出会いがなくて~トホホ
ネットで、ウロウロ探してみますよう~~

小鉄たんも、やっぱり新しいおもちゃが
好きですね~☆
うちのんも、そうです~
でも、ひとしきり遊ぶと、back to basicですね(笑

いつものおもちゃに戻ります♪

ぽちっと~

白たまごちゃん~。

おおっ!うわさの白たまごちゃんですね~!!
かわいい~!!

小鉄くん、新しいもの好きですね!笑
そらさんも新しいものが大好き!
そのくせ古い子も愛着あるのか大好きなので
長持ちです。
オモチャのお片づけが大変です。笑

小鉄くん!白たまごちゃんを見つめるおめめが、
たまごちゃんソックリですよ~!!
パチクリかわいいです!

うまい!!

こんにちは~

あーさん(よーさんかな?)写真撮るタイミングうまい!!
ばっちり!!
まさにこれから噛み付く瞬間!!
うまいなぁ!

小鉄君、新しいものが好きなんだ~
好奇心旺盛♪

うちにもたまごちゃんがいたはずなんだけど・・・。
どこかに消えた~^_^;


てんままさんへ

コメントありがとうございます☆

ついに見つけちゃいましたよ☆
願えば叶うものですね。

小鉄が激しくカミカミしてますけど塗装はげてませんよ~。
でも、他の色に比べたらなんか硬いかもですね。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

我が家も最初は赤だったんですけど、弟のコロンちゃんにあげてしまったんですよね~。
たまごちゃんってすぐにソファや棚の下に入ってしまって行方不明になっちゃううんですよね。
そんなわけで、いくつあっても困らないおもちゃなんです☆
小鉄にとっては何色でもいいみたいですけど・・・。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

4個もあってもすぐいろんなところへ行ってしまって行方不明になるんですよ。
ペットショップに行ったらわりと定番で置いてるおもちゃだと思うんで、見つけたらミルタちゃんのためにぜひ買ってあげてくださいね。
ワンコはすごいスキだし、長持ちするいいおもちゃですよ☆

ワンコと一緒の生活はやっぱり楽しいですね☆
小さなことも発見って感じです。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

伝説の白たまごちゃんですよ~。
ついに見つけちゃいました~ってフラッと入ったペットショップで見つけただけで、探してたわけでもなんでもないんですけどね・・・。
ラッキーでした☆

小鉄にとっておもちゃはカミカミしてるうちにあっという間に破壊しちゃうので、いつまでも形が留めてるのはたまごちゃんくらいです・・・
帰るべきbasicがないですね・・・

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

そらさんも新しいもの好きなんですね~。
たまごちゃんは新しいものほどチョコレートの匂いがしますからね~。
古いおもちゃに愛着がある子ってなんか可愛くてうらやましいです。
小鉄さんおもちゃ長持ちしないんですよね~。
破壊のスピードが早いっす・・・・。
破壊されたおもちゃのワタのお片づけと、おもちゃ箱から引っ張り出してきた数々のおもちゃのお片づけとダブルパンチでございます・・・

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

写真はほぼあーさんが撮ってま~す☆
一応、写真の会社に勤めてるので(勤めててこのレベル?)、褒められるとすごいうれしいですぅ~。
あ、カメラマンではないので。よろしくです。
これからも、こんなレベルの写真です☆

たまごちゃんは、ソファの下や棚の下にすぐ入っちゃいますよね~。
うちもすぐ行方不明になります・・・
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
