スポンサーサイト


ドンドンドン♪

あ~あ 会議が長引いて帰ってくるの遅くなっちゃったあーさんです。
お留守番長くなっちゃってゴメンね、小鉄。

そんなわけで、小鉄に連続3回チッチシート替えをされても文句は言えません。

昨日はお散歩の帰り道に近所のドンキホーテへ。激安の殿堂ってやつです☆
朝ごはん代わりの野菜ジュースを買いにいったのでした☆
豆乳と野菜ジュースを混ぜたものが我が家の朝の定番です。

IMG_どんき
お店の中はスリングでお願いします。

IMG_ぶらりどんき
あっぶね!またじゃがりこ買うとこだった~。

IMG_まさかねる
スリング大好きな小鉄。
まさか騒がしい店内で寝る気?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃがりこ

じゃがりこはサラダ味が好きです。
たまに浮気して、違う味を食べ後悔します。
あーさんよーさんは、何のお味がお好みですか?

小鉄兄~、あの♪ドッドッドッドンキーの中で
眠れますかしら?
スリングと抱っこの威力は素晴らしいですね。

あーさん、香川の方に伺ったことがあります。
お味噌汁に、カボスを絞り香りを楽しむそうです。
所によって、色々な頂き方がありますね。

No title

小鉄くん スリング大好きなのね♪
いいな~~~♪

ビスコさんは、あまり好きじゃないらしく
スリングに素直に入ってくれません。。。。

小鉄くん ビスコさんに会ったら
スリングに入るとイイ気持ちで寝れるよ~~~と
言ってやって下さいな。 ぜひお願いします。

迷彩スリングいいですね!

迷彩スリング、めっちゃ格好いいですね!!

所でドンキって、スリングなら
ワンコ連れ入店OKなんですか?(無知)

あの状況で眠れるとは、余程あーさんの懐が
心地いいんでしょうね! 

それにしても、健康的な朝ごはん??なんですね~(笑)

No title

ドンキホ-テ~♪
・・・・はスリングに入ってればわんこOKなの?

小鉄くん、にぎやかな店内でもスリングだと安心なんですね。
でも、なんだか寝顔が険しいわ~。

No title

うちもそろそろスリングを買おうかな・・

今まで持ってなかったんですよね( ´_つ`)
店内に一緒に行けるのはいいですよね☆
ラルたんはいつも車の中なので(;´・ω・)
ラルたんもかわいそうだし
私達もゆっくり買い物してられないので

やっぱり買おう!!
ラルたん重いからな・・・
だいじょうぶかな(´-∀-`;)
果たして大人しく入るのだろうか(笑)

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

じゃがりこはやっぱサラダですよね~。
一度開けてしまうと一気食いしてしまうのでなるべく買わないようにしてます・・・。
魔の食べ物ですね☆

大分もお味噌汁にかぼす入れるんですよ~☆
みんなに驚かれるけど、香川の方もやるんですね~。
知りませんでした♪

bis-mama さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄はスリングに入れて我が家に慣らしたんですよ~。
そりゃ~もうスリングに入れてなんでもしました。
掃除、洗濯、お料理にトイレ、出勤、仕事・・・
有袋類かっ!ってツッコミたくなるほど安心するみたいです。

小鉄がビスコさんに意見したら生意気言うな!ってパンチ出ませんかねぇ・・・?それはそれで見てみたいんですけど。

ぺっこちさんへ

コメントありがとうございます☆

迷彩スリングは小鉄グッズの中で一番高い買い物でした。
未だに記録は更新されません☆
って1万円くらいだったと思うんですけど。
でも大活躍です。

うちの近所のドンキは犬連れオッケーなんですよね。
ちなみに抱いてるのはよーさんです。
4.5キロをずっと持ってるとあーさん肩凝るんで・・・。

朝死ぬほど苦手なんで朝ごはん作れないんですぅ~・・・

てんままさんへ

コメントありがとうございます。

うちの近所のドンキホーテは犬オッケーなんですよ。
ちゃんとお店の前に張り紙してましたからぁ~!!
抱っこ、スリング、キャリーならオッケーって書いてました。

やっぱ店内うるさいんですかね?
たしかに寝顔が険しいですね~。苦悩してますね・・・。

RALDママさんへ

コメントありがとうございます。

スリングいいですよ~。
長時間使ってると肩が凝りますけど(笑)
6キロまで大丈夫って書いてますけどラルたん足が長いからね~・・・
ジッパー閉まるかな?

マリノアとかブラブラする時も両手が開くからスリングいいですよ☆
マーブルテイルさんで作ってもらっちゃえば~?どうですか~?

寝ちゃうんだ~

こんにちは~

小鉄君ドンキでも寝ちゃうんだ~
レストランとかでも寝れちゃうから、偉いな~って思ってたんだけど、まさか騒音天国のドンキでも寝ちゃうなんて・・・。

たぶん人間の体温を感じるから、安心してるのかな~

やっぱり、じゃがりこは止められないですよね~
新しい味が出るとどうしても買っちゃう!

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

子供の頃にスリングにずっと入れて生活してたんで、安心するんですかねぇ。
てか、小鉄はどこでも寝ますね。
意外に大物になるかもしれません(笑)

じゃがりこって食べ始めると止まらないですよね☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
