スポンサーサイト


日曜日のその後~サイラーと西部運動公園ドッグラン

そんなわけで、マーブルテイルさんを後にした我が家は西部運動公園のドッグランに行くことにしました☆

ドッグランに行く前にパン屋のサイラーさんに寄り道。
IMG_さいらー
なんだか外国のようじゃのう。

IMG_あいす
パンも美味しいけど、手作りアイスクリームも激ウマウマ☆
モモとカプチーノのアイス。
写真で見るとそうでもないように見えるけどこんもり盛ってくれます。たまらん!
しかし、食べてばっかだな・・・おい。

さて、西部運動公園に着きましたよ~☆
今日はお友達いるかな~?

内弁慶とゆーか、スイッチが入るまで時間のかかる小鉄君はまずは大人しい男の子を演じます。
キュンキュン鳴いちゃったりして。騙されちゃいけません。

IMG_きょろきょろ
キョロキョロする小鉄。

ウィペットのベルちゃんがいらっしゃいました。
女の子だけど、さすがウィペットって感じの元気のよさ。
IMG_はっけよい
取っ組み合いがはじまります・・・

IMG_のこった
とりゃ~!
見方によっては感動の再会にも見える・・・。実は初見。

IMG_うぃっしゅ
お久しぶりのウィッシュ君。
でっかいけど、実は1ヶ月年下。
ここらへん(ドッグランに来て2時間経過後)で小鉄のスイッチが入って野生が目覚めちゃいました・・・。もう写真には撮れません。

楽しそうに遊んでるけど、あーさんハラハラしっぱなし。
走るわ、取っ組み合うわ、ウィッシュ君を甘噛みするわで恐ろしいです。
ちなみに、関係ない柴犬ちゃんに走りながら吠えたりもしてました・・・。
遊んで欲しいんだろうけど、遊びの誘い方が暴走族のナンパそのものです。
パラリラ♪パラリラ♪

でも、ベテラン飼い主さんに犬同士の関係に人間があまり介入しちゃいけないのよと言われたので、とりあえず見守ってました。
いつか興奮し過ぎてよそ様のワンコをガブってしてしまわないか心配だ・・・

IMG_ごみひろい
西部運動公園は無料のドッグランです。
第1・第3日曜日はみんなで公園内のゴミ拾いをしています。
我が家もお散歩がてら公園内のゴミ拾いをお手伝い。

みんなで協力して、いつまでこのドッグランが存続できればいいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱらりらぱらりら♪うちも爆走系誘いですよ~。
パンチ入るし…。なので大概のワンコにはウザがられてキレられます。

小鉄君今日も素敵なお召し物ですね~。これもマーブルテイルさん??
秋になるとチェックが気になります。

しかし、ウィペット大きいですね~。図鑑でしか見たことないから小鉄君との対比でかなり大きいんだな~って実感。
2頭目にウィペットも候補に挙がっている我が家であります。

No title

素敵な日曜日ですねっ★いいないいな♪

小鉄くんっウィペットちゃんにもお相撲申し込むなんて
ほんとヤンチャっこですよね~★
でも、相手の子を傷つけちゃうんじゃないかとか、
その逆とか、すっごい気持ちわかりますっ!!

ほっとかなきゃって思っても
めちゃくちゃヒヤヒヤしますよね

soyは襲われて以来、いろんな子が自由にいるドッグランには
行けなくなっちゃったんですが、やっぱり犬同士楽しくしてるの
見ると、羨ましいです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

irohaさんへ

コメントどもです☆

キャンさんも爆走系ナンパなんですね~☆逆ナン?
小鉄も小さいワンコを前脚で押えつけたりするんでハラハラします・・・

小鉄が来てる服は楽天のi dogさんの服ですね~。
ダックス用Mサイズですね。しかも1000円です・・・ 安い・・・。
ドッグランに行くと去勢してるんで他の男の子にモテモテでどろっどろにされちゃうのでお安い服しか着せられないんです。

ウィペット大きいですよ~☆
爆走する姿もすごいかっこいいです!
我が家も小鉄の子育てに悩む前は次はウィペットがいいね!なんて話してました。それぐらい魅力的なワンコですね~。

asukaさんへ

コメントどもです☆

体調いかがですか~?

小鉄はとりあえず誰にでも挨拶には行くんですが、挨拶が下手なのか、遊びの誘い方が下手なのか8割方ナンパは失敗に終わります・・・。
相性のいい子を探すのは大変ですね~。
やっぱ去勢した子同士がいいんですかね~?

soy店長にそんな哀しい過去があったなんて・・・
いつかトラウマ?克服できるといいですね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
