スポンサーサイト


小鉄は欽ちゃん走り!明日は日曜日!

土曜日だってのにお仕事だったあーさんとよーさんです。
しかし、今働かなければ月末に死ぬかもしれないあーさんです。
致し方ない・・・・。
小鉄、とーちゃんたちお前のおまんま代稼ぐためにがんばってるよ。

そんなわけで、今日はあーさんとよーさん一緒にチャリで帰ってきました。
今日も小鉄はおりこうさんにお留守番していてくれていたようです☆

多分、夕方5時過ぎまでずっと寝てるだけなんですけど。
おかげで、小鉄は宵っ張りです・・・。
1時くらいまで走り回って遊んでます。はよ寝ろ。

IMG_まて
マテ。
毎日ちょっとづつトレーニング。
最初はオスワリとフセすらできなかったのになぁ~。

IMG_かけあし
小鉄ったらイタグレなのに、走り方がかっこ悪い・・・。
欽ちゃん走りかよ・・・。

明日は日曜日。
なんだか久々のお休みな気がする~☆
楽しい計画がいっぱいです。ワクワク☆
早起きしよっと。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目白押し♪

楽しい計画目白押しですか!
なんだか羨ましいですね~♪

待ても、欽ちゃん走りも?(笑)
なかなか様になってるじゃないですか!

日々の愛情ある接し方と
地道なトレーニングは必ず結実すると思います!

小鉄くんと、良い週末を♪

No title

お休みの日に何するのかな~~~?
小鉄君も楽しみにしてるよね、きっと。

金ちゃん走りって、特技??

No title

砂浜で走るのって、足腰に良さそうですね~

綺麗な砂浜ですね。

一生懸命なお顔がかわいい(^^)

楽しいよい週末を~

先日のおいでよ小鉄を勝手にトラックバックさせてもらって、

小白の結果をアップさせてもらいました。

No title

欽ちゃん走りの小鉄ちゃん!
か~わ~い~い~~~(^0^)
たまりませんのぉ♪

ちなみに、てんとんもキレイなイタグレ走りは出来ません!
もう、まわりの方々にも有名になっておりますが、
そう、てんとんはいつも「テケテケ走り」なのです。
なかなかダブルギャロップで走る姿は見れませんです。

小鉄ちゃんのダブルギャロップいつか見てみたいものです♪
期待してますよぉ~~(^0^)

日曜日

日曜日予定いっぱいで羨ましいです☆
小鉄くんの金ちゃん走り可愛いですよ♪
なかなか撮れない貴重なおさしんなのでは~Σ(o>艸<o)
よーさんは何を持っておられるのですか??釣竿??

アイコンタクト・・・
うちもとれていません(TдT) 目を逸らすんですよね~ε-(‐ω‐;)
怒られてると思っちゃってる感じです。
カメラのシャッター音 1回1回体がビックビクなってます(笑)
逃げたりまではしないんですけど
心臓に悪そうにみえます(笑)
私たちで言う花火の大きいのが上がったときになるような
ドクッっとする感じなのでしょうか(そんなに音大きくないですよねw)

アイコンタクト

あーさん、よーさん、お仕事おつかれさまです。
我が家も、ベルのために節約の毎日…
どこのお家も同じでしょうか。とうちゃん!がんばれ!

アイコンタクトは、ベルにとっても課題です。
先生は「アイコンタクトをとりながら歩くには
半年くらいの練習が必要です」と、さらっと
仰います。半年ですよ半年。
長いのか短いのか、私にはずっと先に感じます。
毎日がお勉強、ハイ、私たち飼い主の。ね。

小鉄兄。
欽チャン走り、きまってます。
今度、ベルにも教えてください。

ぷっ♪

欽ちゃん走り、ごめんね爆笑しちゃいました(爆)
たまりませんな~~~♪

ネロも、うちらおまんま代稼ぐのに、12時間は1日留守番させちゃうんだけど、まあ~~~良く寝る良く寝る(笑
寝る子は育つのですね~~~って感じです♪
やっぱり、男の子のほうが、元気モリモリなのでしょうかね?

あ、そうそう、骨ごと食べるとやっぱりウンチョスは、硬くなるらしいですよ~~
でも、身体にいいもんね♪
給料でたら、買いまっす♪
あ、小鉄君にはどのくらいのペースであげてますか?
毎日かな?

ぺっこちさんへ

コメントどもです☆

ぺっこちさんのブログを読むと色々考えさせられますぅ。
犬と過ごすのはもう10年以上のブランクがあるので、話しかけるのをつい忘れてしまいます・・・
部屋でいる時は無言な生活が当たり前になってしまっていて。

意識して小鉄に話しかけるようにしてます。
愛情が不足してないか?いつも心がけてます☆

ぴろりきんさんへ

コメントどもです☆

日曜日は色々と行ってきましたよ。
今日の休日は小鉄とずっと一緒でした☆
いつもはお留守番させちゃってるんでですね~。

欽ちゃん走りが特技になったらちょっと困るなぁ(笑)

コテママさんへ

コメントどもです☆

きれいな砂浜なんですけど、以前はここには砂浜なんかなくて、先月の大雨が明けたら突如現れたら砂浜なんです・・・
大雨のひどさを実は物語ってるんですよねぇ。

足場のクッションがいいからか喜んで小鉄は走ってますよ☆

小白くんのおいでも諦めずにがんばてくださいねぇ~♪

てんとーちゃんさんへ

コメントどもです☆

いやいや~ てんとんには負けるっす☆
悔しいけど負けです。完敗っす☆
ラブリーさではてんとんとは勝負しないも~ん!!

芝生のいい感じのとことかだとダブルギャロップで走ることもあるんですけど・・・
なんせカメラマンが単焦点レンズばかり使い、F値もかなり低く設定にしっぱなしなもんで走り出したらお手上げです・・・。
カメラの練習もしなきゃな~。

RALDママさんへ

コメントどもです☆

よーさんはいい大人なのに、川原に落ちてた木の棒を持って小鉄と遊んでました・・・ なにやってんだか・・。

アイコンタクトうちもまだダメなんですよねぇ~。
小さくちぎれる系のおやつを手に持って、名前を呼んで目があったらちょっとずつあげるって訓練がいいらしくて最近やってるんですけどねぇ。
なかなか上達しません・・・。
カメラはすぐ慣れるでしょうね☆
小鉄も慣れましたから♪

ベル母さんへ

コメントどもです☆

アイコンタクト成立するまで半年ですかぁ・・・・
長いなぁ・・・。
でも、毎日ちょっとづつやってたら少しづつ上達するんでしょうね。
そう思いたいです。

欽ちゃん走りはいつ出るかわかんないですからね~☆
秘伝です♪

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントどもです☆

今日ほかのワンコオーナーさんに聞いてみたら、やっぱりみんな骨食べるとウンチョス固くなるらしいですね~。
安心しました☆

小鉄は骨は三日に一度くらいのペースであげてます。
いつもはグリニーズと歯磨きなんですよ。
我が家はいただいた骨がまだまだたくさんあります☆
ウヒヒ ラッキー☆です。

こんにちわ

  小鉄ちやんとお友達3人が?っとても
  素敵にかわいくカメラにおさまりましたね☆
  そう書かれてるようにミルタがいなければ  
   サジローーイタグレーー小鉄ちやんとこと
  つながりません
  またおばさん脳トレにブログもポケデジももたないし
  ワンコとの生活は世界が広がります
  イベント多い季節これからたのしみですね
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
