スポンサーサイト


よるおさで寄り道☆

暗くなるのが早くなってしまったもんで、最近はすっかり夜のお散歩な我が家です。
涼しくなったしいい感じです。

IMG_よるおさ
秋になって毛が生え変わったらトラ柄になった小鉄さん。嘘です。
暗い夜道ではなるべく派手なお洋服を着せるようにしてます。
なんせ小鉄ってば闇に溶け込んでしまうので
ランランと輝く目は気にしないでください。スペーシィー☆

IMG_あいこん
暗くてもしっかりトレーニングはしてますよ☆
奇跡的にアイコンタクトできてるっぽい写真をちゃっかり載せるあーさん・・・。

今日のお散歩はコースを変え、寄り道をして近所の焼き鳥屋さんに行っちゃいました。
小鉄がいなかったらダルくて歩いて買いに行ったりすることなんて絶対なかったよねって話しながらよーさんと焼き鳥屋さんまで歩きます。

IMG_ばんしゃくてい
福岡って焼き鳥屋さん多いですよね。
全品1本80円。安い。これでも10円高くなったのだ。

IMG_まつふたり
焼き上がるのを待つよーさんと小鉄。
THE・心配性の我が家のお散歩バッグはデカイ。(よーさんが肩からかけてるデカめのトートがお散歩バッグです。)

IMG_はげ
目の上の皮膚病はほぼ治ったけどハゲになっちゃったので、あとは毛が生え揃うのを待つのみ。

たまには、こんなほのぼの記事にしてみました☆
あーさんだって、いつも小鉄のことで悩んでるわけじゃないんですよ~♪

一緒が楽しくて仕方ないんです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼き鳥~

昨日・・・うちも焼き鳥食べた~いッといっておりました(*・∀・*)
福岡は焼き鳥すぐに持って帰ったりできるからいいですよね~
福岡に来てまだ2回しかお持ち帰りをした事が無い私(´-∀-`;)
昨日は夜中のテレビで焼き鳥をやっていたのでかなり食べたくなってしまったんで(TдT)
がしかし、時間が時間なため
(今日って昨日か朝4時に家を出て行かなければならない2号の都合により)
買いにはいけませんでした・・・
今日・明日と2号が居ないので何処にもいけないのですが
帰ってきたら焼き鳥買いに連れてってもらおうかな☆

しつけ欠かさずやってますね(*・∀・*)
すばらしいです!うちは今モデルさんしてもらわないといけないので
とりあえずは待てが何処でも出来るようにしたいところですね♪

楽しそうな夜おさですね☆

わかります、わかります~
私もアリスが居なかったら歩くなんてめんどくさくって
嫌でしたけど、アリスのお散歩ついでだと思うと、
結構な距離も歩けちゃうんですよね~
私のダイエットにもアリスの散歩は有効的です(笑)

福岡、ほんといいところですね~
出張で2回だけ行ったことあるのですが、
食べ物のおいしさに大感動でした!!
特に美味しかったのは魚系。あとイカ!!
焼き鳥も安いなんて知りませんでした~
1本80円でそれでも10円値上がりしたなんて、
安過ぎます!こっちだったら安くても1本100円ですね。
それもすっごくシンプルなやつだけ。


職と住まいがあれば福岡に移住したいと、
本気で考えた事もあるくらいなんですよぉ。
福岡にすみたいなぁ~

No title

トラ柄かわいい(^^)

焼き鳥80円ですか。いいなぁ。安いなぁ。

あと、散歩バッグって大きくなりますよね~。
おもちゃに、ワンコ用包帯にとあれやこれやと、
小鉄だけの時は大きくなってました。
3頭連れになってからは機動性重視で小さくしちゃいましたけど。

夜散

夜は涼しくなって、お散歩にはよいですよね。
それにしても、お散歩バックでかすぎー!!!

焼き鳥食べたいっす。
おばねぎが、お酒だめなもんで、夫婦で飲みに行くってことがないもんで・・・
おじねぎは、会社の付き合いで行ったりするんですけど、そん時はおばねぎは悔しがってます。

今日辺り焼き鳥買って家で一杯やろうかなぁー。

No title

こんばんわ~♪
先日はコメントにお返事ありがとーございます☆
助かりました、早速頼んでみますね♪

よるおさ、いいですね~
しかも、焼き鳥屋さん安い!
うちのほうは、だいたい1本100円~ですね~
いいな、安くて♪
小鉄君も、おしゃれさんで素敵です☆

また、お邪魔しますね~

RALDママさんへ

コメントどもです☆

TVで見ちゃうと食べたくなっちゃいますよね~。
夜中のグルメ番組はヤバイですね。
福岡って焼き鳥にしてもなんでも安くておいしいからいいですよね☆

うちの小鉄もアイコンタクトができるようになるといいなぁ~って思ってます。
ラルたんカメラ嫌がりませんか?
小鉄は最初オシッコちびるくらいに、デジイチのパシャパシャ音が嫌いでした~・・・

りんごまるさんへ

コメントどもです☆

福岡は街も小さくて買い物もしやすいし、食べ物は安くて最高ですよ~☆
昔は70円だったんですけどねぇ 値上がりしちゃいました。
でも、まだまだ安いですけど。

あーさんも最初は小鉄のことが心配で痩せ細り、また体重が戻り、最近はお散歩が長くなって早足で歩くように言われているのでまたちょっと痩せてきました。イタグレダイエットかなりいい感じですよね☆

コテママさんへ

コメントどもです☆

心配性なんでやたらと荷物が増えるんですよねぇ・・・
小鉄の虫除けスプレーやらマナーベルトなんていらない気もするんですけどね・・・。
ワンコ用包帯は入れてないですねぇ。

3頭のお散歩ってすごい大変そう!
でも、一度やってみたいな(笑)

おじねぎさんへ

コメントどもです☆

身軽にお散歩行きたいんですけどねぇ~。
ついつい荷物が増えるんです・・・。

うちも、よーさんは飲めないんですよ。
よーさんは味覚がキッズなので(笑)
焼き鳥で一杯なんて最高ですね☆
一杯じゃすまないですけど。

しかし、小鉄が我が家に来てからずっと飲み会は断り続けてます(笑)

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントどもです☆

小鉄はリブボーンもバキバキ食べてましたよ。
飼い主はハラハラでしたけど。
次の日も、お腹を壊したりすることなく元気いっぱいでした☆
でも、ウンチョスはいつもより固めだったかなぁ?

焼き鳥安いでしょ~。
福岡っておいしいものが基本的に安いです。
そこはうれしいですね☆

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
