スポンサーサイト


わがや

日曜日にパロマグリルでランチをした後、IMSにあるH.P.DECO福岡に行ってきました。
何かと素敵なものがある雑貨屋さんです。
IMG_すりんぐ
スリング大好きな小鉄。

IMG_おうむ
今回買ってしまったのは、フランスのアンティークの編みぐるみ。オウムです。
窓際に飾ってみました。
あーさんのおかんが家に泊まりに来たら、またこんなもん買って・・・って怒られることでしょう・・・。
だって、欲しかったんだもん。

そんな我が家にはぬいぐるみがたくさん飾ってあります。
アン-ヴァレリー・デュポンというフランス人の女性が手縫いで作ってる作品です。
IMG_うしさん
壁にはうしさん。

IMG_きりんさん
ピンクのキリンがいたり。

IMG_さかなさん
キッチンには魚がウヨウヨしていたり。

IMG_はえ
大きなハエが飛んでたり。

IMG_ぶたさん
小鉄のゲージの上にはぶたが飛んでるし。

立派な大人2人が住んでるくせに、かなり子供部屋チックな我が家。
小鉄的にはどうでもいいらしいです。

IMG_どうでもいい
小鉄はひとりで廊下で遊んでます。
楽しいかい?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなお部屋~☆

可愛いお部屋ですね☆インテリアセンスの良さに脱帽です!!
個性的な雑貨ばかりのお部屋でステキです♪

私のお部屋はいたってシンプルなので、
こういうお部屋に住んでみたいです~

かわいい☆

オウムさん、目がテン具合がかなりかわいい☆
それにしても、しばらく見ないうちに増えたものですね(*^_^*)
ああ、でもやっぱりキリンさんが大好き☆

アン-ヴァレリー・デュポンの作品、
ちょっと前に、はねトびのほぼ100円ショップのコーナーに出てたの見て
あーさんを思い出し、なつかし~気持ちになりました。

どうやら、わたし的には、あなたを思い出すアイテムになっているようです(笑)。

No title

そうか!どこかで聞いた名前だと思ったらほぼ100円ショップのあれか~。
こんなおしゃれなぬいぐるみならいっぱいあっても乙女チックじゃなくてアーティスティックですよ!すてき~。
やっぱりセンス良いな~。
遊びにいきたい(ぽっ)。

素敵~♪

こうして見ると、生き物好きi-178なんですね(^-^)
家にいるのが楽しくなりそうなお部屋ですネ♪
ちょっとずつ、お部屋の中を公表していって欲しいです。

私もインテリアに凝るのが好きで
引越しの度にテーマを考えて部屋作りをしてきました。
ちなみに今の部屋は、らるちゃんとらるちゃんのお兄さんの趣味で
イギリスのアンティークで統一、
私の趣味は入っておりません(;^_^A
でも予想外に気に入ったので、今の部屋、好きなんですけどね(*^.^*)

No title

ほぅ~。楽しそうなお部屋ですね~。
『ぬいぐるみ』といっても、『ステキぬいぐるみ』ですね。

それにしても、小鉄くんはおとなしくスリングにINしてますね。
イイ子ちゃんですね~。
ひとり遊びもおとなしくしてくれるなんて~。
てんとんは『遊んでっ!遊んでっ!』ばかり・・・・
小鉄くんはイイ子ちゃんです~。うらやましいです。
やっぱり、躾のちがいかしら・・・・?

すごい!!

こんにちは~

めちゃくちゃオシャレなお部屋ですね~
ハエさんとかちゃんと吊ってるんですね。

うちは家も古いので純和風ですよ・・・^_^;
フローリングなんて、先住犬とさん&あんのおかげでハゲハゲで
ケアする気もなくなっちゃったし・・・。
その代わり、写真だらけですよ~
犬と甥と姪の・・・。

私の部屋だけでもかわいくしてみようかしら~♪
オブジェでも飾ってみようかな~
ちっとはオシャレになるかなぁ。。。

なんとゆう!

なんちゅーカヲり萌えなものがたくさんあるのでしょう~!!
素敵すぎです!!!
オウムさんのかわいいことったらありません。

いいな~ウチ、たぶん、却下されちゃうなー。涙

そらさんは大のスリング嫌い(というか抱っこも嫌い)。
そうとう眠くないと入ってくれません。
...いざというときのために、そろそろカートを購入しようかと
思っていますがすごく微妙なカタチものが多くて悩んでいますよ~。

りんごまるさんへ

コメントどもです。

我が家も最初はシンプルに暮らしたいと思ってたんですけどねぇ
どんどんモノが増えていっちゃいました(笑)

もうシンプルな部屋には戻れませんね~。

めぐ子さんへ

コメントどもですよ~☆

気がつけば増えちゃいましたね~。
はねトビ見てましたけど、値段知ってる人が見てるとぞんざいな扱いにハラハラしっぱなしでしたよ。

小鉄がおもちゃにしないように全て高いとこに移動されちゃいましたよ。
破壊されたら泣きますから!

irohaさんへ

コメントどもです☆

100円ショップのあれです。100円じゃ買えないですけど☆

さすがにおっさん二人なんで乙女にはなれないですね~(笑)
縫い目むきだしのちょっとキモいぬいぐるみですからね。

我が家に遊びに来た人は落ち着く人と落ち着かない人の両極ですよ~。

メグママさんへ

コメントどもです☆

動物モチーフが好きなんでしょうね。
ついつい買ってしまいます☆

メグママさん宅もいつ見ても高そうな椅子だなぁ~☆素敵ぃ~☆と
思ってましたよ~。
イギリスのアンティークで統一なんてほんといいですね~。
なんだか最近むちゃくちゃな部屋になってきちゃいましたよ(笑)

てんままさんへ

コメントどもです☆

小鉄は我が家に来たばかりのころはピーピー鳴いて一人では全然いれない子だったので、スリングに入れて掃除、洗濯、ごはん支度までしていたので今でもスリングは好きみたいなんですよね~。
当時は肩も腰も痛くって大変でしたけど(笑)
そんなわけで躾のせいではないです。

ひとり遊びが好きなのも、実はコミュニケーション不足の要因なんですよね~。ほっといても一人で遊んであるので、ついついほったらかしにしちゃいます。
もっとかまってあげなきゃですよ~。
そんなわけで躾は全然関係ないので~す。

さん&あんさんへ

コメントどもです☆

お客さんには、ハエのぬいぐるみが一番怪訝な顔されますよ・・・

写真いいですね。
うちもプリントだけはしてあるんですが、飾るスペースがもうなくって・・・。

あーさんひきこもり気味なので、部屋は好きなものに囲まれていたいのですぅ~☆

カヲ。さんへ

コメントどもですよ~☆

おお 好き嫌いがはっきり分かれる我が家OKな人がここにも!
ひきこもりなあーさんはこんな住処で小鉄とグダグダしております。
最高に幸せですよ~☆
小鉄が散らかさなければもっといいんですけど・・・。

おやおや、そらさんスリング嫌いなのですね。
小鉄はパピーの時はずっとスリングだったんですよね~。
そりゃあもう赤ちゃんのだっこ紐のように使ってましたよ。
だからかな?今でも好きみたいです。
なんだかんだいってスリングって重たいから、長い時間使うにはカートいいですよね~☆

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
