スポンサーサイト


手編みのセーターの贈り物

あーさん性格が図々しいので、お友達のカリスマ編み師・メグ子さんに小鉄のニットを編んでみたくないかい?とかなり上から目線でニットを編んでもらうお願いをしてみました☆
そしたらもう編み上がって我が家に届きましたぁ~♪
メグさんサンキュー☆

IMG_にっと

編み物のこととか全然わかんないんですけど、ボーダーになってるなんてすごい!可愛いなぁ☆
実は首のとこにも透かしで柄が入ってます。
凝ってますね~。

IMG_にっとにっと
寒がりのイタグレさんにはニットいいよね~☆

IMG_にっとにっとにっと
小鉄のお散歩コースは川沿いなので冬になったら寒いだろうな。
でも、あったかニットがあれば平気そう。

IMG_にっとにっとにっとにっとにっと
昔からのお友達なので、あーさんの趣味わかってるなって感じのニットです。
ふふふ、こんなボーダー大好きなのです☆

IMG_にっとにっとにっとにっと
小鉄からも感謝♪感謝♪なのです。

我が家も手作りで何か作ってあげたいんですけどねぇ。
才能がないので今のとこ予定はありません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手編みセーター

わぁおΣ(o>艸<o)
手編みのセーター可愛い♡
ステキですね~
編み物できる方がいらっしゃると寒がりのイタさんには
冬物いいですよね~☆
編み物かぁ~・・・
私編み物ってやったこと無いんですよね~(´-∀-`;)ハハ
自分不器用ですから~( ´艸`)(´∀`)

さっそく

着せてみていただいてありがとう☆
小鉄さん、あいかわらずかわいい!

あんまり気にしてなく、小鉄さんイメージで色選んでたけど
そういえばあーさん色なボーダーになってましたね(*^_^*)。
ぜひ冬にはみんなでボーダーで歩いてみてくださいね(笑)。

ニット!

ボーダーニット、ちょー似合ってますよ!
また、真似っこして、おばねぎに・・・
むりかなぁーv-12
昨夜、ねぎに面会に行ってきましたが、まだ麻酔が抜けてなくて、ボーっとした感じでした、今日もおばねぎが帰ってきたら、面会にいってきます。
心配かけましたが、無事に手術はおわりました。
小鉄くんも、まぶたからの流血、気になりますね。

メグさんすごい★

スヌードといいセーターといい。。。

センスもさることながら
技術も素晴らしいですね♪

こてたん、よう似合っとるで~
短毛種ってこういうおしゃれできて良いよね
ハスキー犬ではできなかったなぁ^^;

RALDママさんへ

コメントどもです☆

手編みのセーターなんていいでしょ~。
あーさんだって生まれてこのかたもらったことないのに・・・。

小鉄、まだ冬を経験したことがないので今からやや心配です。
どれほど寒がるんでしょうか?
エアコンですらあんなに嫌がるのに。

あーさんも編み図を見て意味がわからんって思って速攻であきらめましたよ(笑)

めぐ子さんへ

コメントどもです☆

てか、いつもいつも素敵な編み物ありがとう☆
小鉄が食いちぎらないように大事にしますね。

うんうん、なんだか小鉄ってこんな色味の洋服ばかり買っちゃいます。
たまには、もっと可愛い系のやつ買って着せてみようかな~とか思ったりしますけどね。
とりあえず寒くなったら大活躍間違いなしだよ~。
なんだかんだで帰れてないけど、帰省した際にはみんなで遊ぼうね~☆
小鉄を嫌がる謙信の顔が忘れられないけど・・・・。

おじねぎさんへ

コメントどもです。

小鉄似合ってるでしょ~。否定しません(笑)
おばねぎさんなら作れるんじゃないですか?
ちなみに編み図はネットで検索したら出てきますよ。
次は、たてがみ付セーターですか・・・?

ねぎちゃんはきっと大丈夫だって思ってましたから、手術が無事に終わったって聞いてもやっぱりね!って感じです。
これから毎日、骨折したとこにおじねぎさんの気を送らなきゃですね~☆ハンドパワーですよ。

小鉄のまぶたはぐんぐん治ってますよ。若いと治るのも早いみたいですね。

nobukoさんへ

コメントどもです☆

あっ nobukoじゃん!
こてたんよう似合っとるやろ~。
写真で見ると大人しくて可愛く見えるんだな、これが(笑)

めぐさんすごいよね~。
なんかあっという間に編み物の達人みたいになっちゃった☆
すげ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
