スポンサーサイト


小鉄は朝から元気です

小鉄は宵っ張りなので朝は寝ぼすけです。
小鉄以上に飼い主は寝ぼすけなのですが・・・。

ほぼ飼い主と同じくらいに起きたらチッチをして、おもちゃ箱からどしどしおもちゃを出しては走り回りながら遊んでます。
カミカミするか走るのかどっちかにすればいいのにカミカミしながら走ってます。

ベランダを開けてあげるとベランダをウロウロしたり、ひなたぼっこしてます。
ひなたぼっこしてる小鉄可愛いなぁ~なんて思いながら朝の支度をバタバタして、ちょっと目を離してると植物を引っこ抜いて遊んでたり、根っこにがっつり土がついた植物をズルズル部屋の中に持ち込んであーさんを驚かせてくれます。
忙しい朝に呼吸が逆回転するかと思うよ。
ラグが土だらけ・・・。

あーさんがゲージの屋根を閉めた時点で、空気を読んで自ら進んでゲージに入ってくれます。
ここらへんは、おりこうな小鉄です。
ただおやつが1個もらえるからかな?

お留守番の間はほぼ寝てます。

IMG_まったり
それでなくても濃いグレーなんだから紫外線集めちゃいそうですね。
暑くないのかい?

IMG_べらんだ
枯れ葉なんかをすぐバリバリ噛んで遊んでる小鉄。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうして植物をホリホリしちゃうんでしょう。
我が家には今現在植物はないので無事なんですが、Gさんの実家に遊びにいくと必ずホリホリするので、この間行ったら、みんな台の上に移動してありました(苦笑)

それにしても毎回思うけど素敵なお家ですね~。
赤い鉢カバーもかわいいし…後ろの鳥さんは本物???と気になってしょうがないirohaでした~。

懐かし~

こんばんは~
なんだか、とっても懐かし~
うちも、植木は何度もやられましたよ。
ラグならまだましかも!
乾燥機から出したばかりの洗濯物にやられたときは
さすがに本気で激怒しました・・・。
知らん振りしてワン2で2階に逃げていっちゃったけど・・・。
なんなんでしょうねぇ。
植物が好きなんでしょうね。
今は絶対に届くわけないだろうって場所に置いてあります。
さすがに、もう、5歳落ち着いてくれなくちゃ困る!!
でも、さんは、たまに背伸びして覗いてますよ(笑)

うちもそーです。

なんで葉っぱとか好きなんですかねぇ♪

てんとんもよくお庭のユーカリの葉っぱを
引きちぎっては部屋にお持ち帰りして
ボロボロにしてそのまま放置プレー♪
なんてことがよくありますよー!

そうそう、とっても暑い日でもお庭に出て日光を
めちゃめちゃ浴びて暑そうにしてますよー!
日陰に居れば少しはマシなのに!!

みんな、一緒ですねぇー(^0^)

No title

小鉄様、おはようございます。
うちも、おんなしですよ!
おもちゃを持ち出しては走り回り、また出してきては走り回りしてます。
いよいよ、今日病院に連れて行き、明日プレートの除去手術です。
無事に終わって元気に戻って来てほしいです。
しばらくは、元気すぎてもこまりますけどね。

irohasさんへ

コメントどもです☆

うちもリビングからはかなりの植物がベランダに移動させられちゃいましたね~。
あとやはり壁など小鉄の手の届かないとこに置いてます。生き生きとした植物より枯れかけた植物がお好みのようでパリパリした食感を楽しんでおられるようです。

いくら南国・九州でもこんな鳥はベランダには来ませんね~☆
飛んできたらおもしろいけど。
よーさんが好きなもんで部屋中にこんなニセモノの鳥がいますよ。
ご近所さんが玄関開けた瞬間に必ず驚いてます・・・。
まとまりのないインテリアなんですよねぇ。困ったもんだ。

さん&あんさんへ

コメントどもです☆

洗濯物ですかぁ・・・・ ダメージ大きいですね。
でも、怒られてそそくさと逃げるさんちゃんあんちゃんが目に浮かんでおかしくなっちゃいます☆
小鉄も大人になったら落ち着いてくるのかなぁ?
まだ全然想像できないです。

てんとーちゃん。さんへ

コメントどもです☆

あのラブリーてんとんもそんないたずらをするなんてっ!!
葉っぱ好きですよね~。でも、小鉄は野菜やフルーツは食べないんですよね・・・。てんとーちゃん。さんみたいな肉食男子ですよ(笑)

イタグレちゃんの体感温度ってどんなもんなんでしょうね~。
そんなにひなたが好きか?って思いますもん。

みんな一緒なんですね~☆

おじねぎさんへ

コメントどもです☆

ねぎちゃんもせわしない系のイタさんでしたか~(笑)
まあ器用にカミカミしながら全力ダッシュしてますよ。
ぬいぐるみがピッピピッピうるさいうるさいですよ。

ねぎちゃん絶対に大丈夫ですよ☆
だって、おじねぎさんの愛のバリアで守られてますからね。
もう二人のラブラブがまぶしくって・・・。

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
