スポンサーサイト


その後の話

今日は仕事帰りにいつものバーツ動物病院に行ってきました。
会社からも家からも近くてとても便利☆
目的はマイクロチップについて聞くためです。
普通のマイクロチップと体温の測れるマイクロチップがあるのですが、どっちにするか悩み中です。
やるかやらないかはこの機会にやってしまおうかな?と思ってます。
まだ決心がついたわけではないんですよ。
結局、まだ悩んでるってことですね。

しかし、お盆を過ぎたらめっきり暗くなるのが早くなりましたね。
そろそろ夏も終わりでしょうか?

よーさんが入院をしている時に、お見舞いに行く車の中から花火を見ました。
小鉄と過ごす夏は多くても十数回・・・。
その貴重な一つの季節に何もできないなんてよーさんも小鉄もかわいそうだなと思ってました。
先の見えない毎日にただただ疲労するばかりでしたが、過ぎてしまえば当たり前の日々の貴重さを実感できるようになったので、それだけは収穫だったんでしょうか。

決して花火大会に行きたかったって言ってるわけではなく、これからも今できることを小鉄と一緒にしていきたいと思います。
小鉄が我が家に来るまで季節はただただ過ぎてゆくだけだったんですけどね。

そうそう、福岡では筥崎宮の放生会のおはじきの話題が出てましたね。
筥崎宮の放生会は博多の秋の風物詩。
秋が来るってことですね。

IMG_ぺろこて
秋にはお前も1歳になっていて、また違う表情を見せてくれるんだろうな。

IMG_まぶこて
秋には秋の楽しい思い出が作れたらいいね。

ブッサイクな写真でもまた可愛いと思ってしまう親バカ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よーさん、あーさん、小鉄兄へ

よーさん、お元気で良かったです。安心しました。

マイクロチップ、体温が判る物もあるのですか。
確かに、検温するのは大変ですからね。
小鉄兄に一番負担が少なく、みんなが安心の
方法が早く見つかりますように。

あーさんの仰る様に、どんな出来事も
「あたりまえ」のことは何一つないと思うのです。
朝、目が覚める事も奇跡に近いのかも。
大切な家族達が、元気で暮らせる毎日に
まず、感謝しなくては...と感じました。
素敵なきっかけをありがとう。あーさん。

ベル母さんへ

コメントどもです。

マイクロチップも色々あるみたいですね~。
もっと普及して装着することが当たり前の世の中になったら迷ったりしないのかもしれませんね。

あーさんもこんな風に思えるようになったのは、小鉄が我が家に来たからだと思います。
小鉄のおかげで色々と考え方は変わったように思います。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
