

マックとみんなでお散歩

神奈川県平塚市の迷子のイタグレちゃんは無事に飼い主さんが見つかったようですね☆
よかった♪よかった♪

我が家も最近慌てて小鉄の迷子対策を考えているところです。
おかげで会社の昼休みも忙しいったらありゃしない。

さて、今日はお仕事が終わったあと、よーさんと小鉄とお散歩に行ってきました。

あーさんチャリ通勤なので帰ってきたら激暑なわけです。
どーしてもアイスが食べたかったので家の前のマックに行ってきました。
100円でソフトクリームが食べたかったのです。

IMG_まっく
家の前のマックは店の外にテーブルとイスがあるので小鉄も一緒に行ける。ありがたい。

IMG_おおあくび
今日もしつけの自主練習。
しかし、小鉄はあくび。

IMG_おおあくび2
あくび。あくび。おおあくび。

IMG_たそがれるふたり
川べりで遊ぶよーさんと小鉄。
何がそんなに楽しいんだか。
冷静にシャッターを押すあーさん。

明日からよーさんも職場復帰。
小鉄はお留守番の日々が始まります。ま、寝てるだけなんでしょうけど。
でも、ごめんね小鉄。なるべく早く帰ってくるからね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーさん・よーさん・小鉄兄へ

みんなでお散歩できるようになって一安心ですね。
良かった...本当に良かったね。
まだまだ、暑いから皆さん無理は禁物ですよ。

マックのソフトって100円が嬉しいよね。

ベル母さんへ

コメントどーもですぅ☆

あらら 小鉄が小鉄兄になってる!まだまだパピーだと思ってた小鉄ももう10ヶ月・・・ いつの間にか小鉄兄なんて呼ばれるお年頃になったんですね。最近、ドッグランでも小鉄より小さい子に会ったりしますもんね。

マックのソフトクリーム100円で買えるなんて最高です☆
ついつい買ってしまいます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
