スポンサーサイト


手作りスヌードとよーさんぽ

よーさんの退院祝いにってことでお友達のカリスマ・編み師メグ子さんからまたまた小鉄のスヌードをいただいちゃいました☆
ちょっと肌寒くなったらすぐ使えそう♪うれし~☆

IMG_こてすぬ
小鉄の『K』が編み込まれてるんだよ♪

IMG_こてけ~ 
スヌードってやつに憧れてたあーさんです。
どこで売ってるんだろ~?って思ってたんですけど、作っていただいちゃいました☆
早く秋冬が来ないかな~☆
メグさんありがとぉ~~☆☆☆

今日は、よーさんが小鉄の散歩に行ってくれました。
当たり前のようですが、我が家でははじめての出来事。

IMG_こてさんぽ
意外や意外によーさんとも楽しそうにお散歩してます。
前はあんなに嫌がっていたのに。

IMG_あくび
マテの練習中だそうです。
思いっきりあくびしてます。集中しろよ・・・。

そんなわけで、あーさんは今日は仕事から帰ってきてお散歩がなかったので、みんなでコストコに行ってきました。最近、お野菜が恐ろしく高いのでコストコでまとめ買いです。
晩ごはんも手抜きしてコストコのインディアンプレートです。

あ~、仕事から帰ってきてゆっくりできるのって幸せ。
しかし、今から明日のお弁当作らなきゃ・・・・。誰か作って~・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄くん、よーさんと散歩に行けてよかったねぇー
スヌード似合ってますよー!
ねぎにも、おばねぎさんに編んでもらおうかと企んでいるところです。

No title

こんばんは~
似合ってますね!
かわいい♪
早く秋が来てくれるといい(?)ですね。


ホント野菜高いですよね~
それも、じゃがいもとか根菜!
困っちゃいます^^;

おじねぎさんへ

コメントどーもですぅ☆

ねぎ家はほんと器用ですねぇ・・・。
我が家はほんとみんなに色々してもらってます。
自分たちでは何もできませ~ん☆

おばねぎさんの編み物愛情たっぷりのができそうですね♪

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

さすがにこ~暑いとですねぇ 早く涼しくなってほしいです。

博多は大雨の影響か葉っぱモノがすごい高いです。
小さなレタスが1玉300円とかで売ってるんでビックリしますよ~。

高いです!

お野菜、高いですよねっ!
高いです!!
フトコロに優しくない日々でございます。笑

スヌードかわいいですね~。
昨年、そらさんはワタクシの使用済みレッグウォーマーで
超ご不満でしたヨ。

今年は編み物にも挑戦してみようかな...
(あっ、なんかヤメローって声が聞こえる!?笑)

No title

(〃*ノ`Д´)ノ{やめろー(笑)↑
ってカヲさん手先器用だからできるはず☆
私には(ヾノ・∀・`)ムリムリですけどね~(。-´ェ`-)
スヌード可愛いですね☆私も挑戦したくなります!(無理って言ってるのにw)
憧れます~カヲさんみたいにレッグウォーマーで作ってみようかな・・・
なかなかないですよね~
秋冬かなり重宝しそうですね☆
わたしにもだれかつくってくださ~い(セカチュウ風)

カヲ。さんへ

野菜高いですよねぇ~ 家計を大打撃ですよ・・・

スヌードいいでしょ~♪
しかし使用済みレッグウォーマーですかぁ~・・・・・
小鉄もパピパピのころはレッグウォーマーに穴を開けてお洋服にしてました☆どんだけ貧乏なんだよ・・・ 一応、未使用でした(笑)

カヲ。さんならスヌードなんてちょちょいのチョイでしょ~♪

RALDママさんへ

コメントどーもです☆

あーさんは編み図ってやつを見てダメだ、こりゃ!って諦めちゃいました・・・。手先が器用な人に産まれたかったです。
あーさんもレッグウォーマーにバッジでも付けてオリジナルのスヌードだ!って言い張ろうかな。
なんか手作りって響きに愛情いっぱいってイメージがあって憧れちゃいます。
憧れだけで何もできないんですけど。

デコってみては・・・?

スヌード、さっそくご試着ありがとうね。
ちょっと大きかったかしら・・・。
レッグウォーマー、よい手だよね!
今はやっているらしい、「デコ」とやらだったら、
簡単だし、手作り感がでてよいのは(*^_^*)?
ワッペンとかつけたりね。
ちなみに最近ご近所(でもないけど、大在)にできたわんこ用品のお店には、わんこ向けのワッペンとか置いてました。

めぐ子 さんへ

スヌードありがとう☆
ニットよりくしゅくしゅしないから大きくみえるのかな?

ワッペンねぇ。いいアイディアかも♪
ワッペン探さなきゃ~~☆
てか大在のお店大分帰ったら行ってみたいな~。
あ~ 大分帰りたい・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
