スポンサーサイト


念願のカメラバッグ

最近あーさん頑張っていたので自分で自分にごほうびです。
この年になると誰もほめてもくれないので・・・。できて当たり前の年齢です。

そんなわけでついにカメラバッグ買っちゃいました~☆
マーブルテイルさんであーさん愛用のカメラにピッタリサイズでオーダーしたので満足☆満足☆な仕上がりです。
HASSYさんありがとうございま~す♪

あーさん写真関係のお仕事をしているのに(撮るほうではないですよ!念のため・・・。)カメラをいつも小鉄のお散歩バッグにほたり込んでたんです。
会社では、若い子に向かってあんなに仕事の道具を大事にしなさい!って言ってるくせに・・・。

カメラバッグがないといつも首からカメラを下げて歩かなければならないのですが、一眼レフは大きいので腰の骨に当たるととても痛い、そしてへそにピアスをしているのでへそピアスに当たると半端なく痛いです。
今後はそんな痛みからも解放されるのかと思うとさらにカメラライフが楽しくなっちゃいます☆

IMG_かめらばっぐぐ
替えのレンズもしっかりおさまるポーチが付いてるんだぜ☆

IMG_こてとかめらばっぐぐ
写真にはないけどおそろいの迷彩柄のカメラストラップも作ってもらったんだぜ☆

プロのカメラマンからアドバイスをいただいているのですが、写真は毎日撮ったほうが上達するそうです。その言葉を鵜呑みにしてなるべく毎日撮るようにしています。
しょうもない写真ばかりですが、家族である小鉄の成長記録ってことで。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ややっ!!

あーさんは写真関係のお仕事をされているのですね~!!
どおりでお写真が上手~~~!!と、思っておりました。

わーい!カメラバッグ、私と色違いです~!!!
私のはベージュ生地に迷彩です!
ストラップも迷彩ですよ~。

私のデジイチはコンパクトサイズなので、バッグも小さめサイズで
気軽に持ち歩けてうれしいです!
なにより、いかにも!!じゃないところがステキですよね!

ほんと、お近くにマーブルテイルさんのようなステキなお店があって
うらやましいです!

カヲ。さんへ

コメントどーもですぅ☆

う~ん、写真関係のお仕事はしててもあーさん撮る人間ではないですからねぇ。写真はたくさん見てますけど。
でも、写真を撮るのってほんと難しいですよねぇ。
あーさん写真は全然うまくないですよ~。ボケボケ過ぎな写真ばかりが記録されてます・・・。
カヲ。さんのお写真こそいつもうまいなぁ~って思ってましたよ!

カメラバッグ色違いなんですね~☆しかもストラップまで迷彩でおそろいだなんて!
カメラバッグって味気無いやつがすごい値段で売ってるんですけど、マーブルテイルさんのは使いやすいのにオシャレでほんと満足です。

マーブルテイルさんは色々相談にも乗ってくれるので素敵なお店です。
近くにあってほんと幸せですぅ☆
マーブルテイルさん目的で博多に遊びに来てはいかがですかぁ?
小鉄と空港までお散歩がてらお迎いに行っちゃいますよ♪

カッコいいです

あーさん
優しいあーさん。お疲れ様です。
あーさんの(がんばり)皆さん見てくれていますよ。
私では役不足ですが...「あーさん、偉いね立派です」
はなまるあげます。でも、無理しないでね。

バッグ、素敵です。
小鉄くんも自慢しているみたいに見えますよ。
私は写真不得意ですが、見るのは大好きです。
これからも、小鉄くんの愛おしい瞬間を
たくさんたくさん見せてください。

よーさん、お体は如何ですか?
暑さは体力を消耗させます。
あーさんの愛情一杯の食事と優しさに
甘えて、良くなってください。お大事に。

ベル母さんへ

コメントどーもですぅ☆
はなまるまでいただいちゃってありがとうございます♪

あーさんもカメラとかメカ関係は苦手なんですよね~・・・。
とりあえずシャッターだけ押してます(笑)
ベル母さんもぜひベルちゃんを写真に残してあげてくださいね。
携帯でもスナップでもなんでもいいと思います。
ベルちゃんの大切な記録ですよ☆

よーさん、数値もぐんぐん下がってかなり回復してるみたいですよ☆
ごはんの栄養バランスもまちがってなかったみたいで安心しました。

いつも

ありがとうございますm(_ _)m
カメラバッグ、気に入っていただけてうれしいです☆

それにしても職場の若い子にお説教をしているあーさん、
見てみたいです(笑)

そっか~やっぱり毎日撮った方が良いのですね~
最近、ISO感度とかホワイトバランスとかを習ったんですけど
いまいち使いこなせません(汗)
写真って難しいな~
小鉄くんの写真、いつも楽しみにしていますよ♪

はぅ!

マーブルテイルさんのカメラバックですねぇ♪
ちょ~軽いんですよねぇ~~!

実は、てんとん家もあるところにカメラバック注文して
今、作ってもらっております~!

カメラバックのタイトルに「どきっ」としてしまいましたよぉ♪
今は、お散歩バックに入れているので
なんかヤな感じなんです~!

小鉄さんもおにゅ~バックを前に凛々しくしておりますなぁ~♪

HASSY&バジルさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

イケてるカメラバッグが見つからないから、マーブルテイルさんで作ってもらおう!ぐらいの軽い気持ちだったし、メカに弱いあーさんはカメラバッグの機能性とかにはこだわりがほぼなかったのですが、完成品は素晴らしい出来で大満足ですよ☆
なんか色々機能的に出来てて使いやすいです!軽いし!
今日もお散歩に持って行っちゃいましたよ~☆

あーさん職場では怖いお兄さん(おじさんではない)なんですよ。
小言ばかり言ってます。

てんとーちゃん。さんへ

コメントどーもですぅ☆

てんとーちゃん。さんも一眼ライフにどっぷりハマりつつあるみたいですね☆てんとんいつも可愛く撮れてますもんね♪

マーブルテイルさんのカメラバッグ軽いしとても使いやすくて最高ですぅ☆頼んでよかったとうれしく思ってます。
あとは、あーさんのカメラの技術も磨かなきゃいけないですね。

てんとーちゃん。さんのカメラバッグも完成したら紹介してくださいね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
