スポンサーサイト


小鉄のそっくりさん

世間はお盆ですが、何の予定もない我が家は朝からダラダラ過ごしております。
午後は久山のP2のドッグランに行ってきました。
ここは飼い主さん用のテーブルとイスがちゃんと置いてあって、日陰が用意されているので療養中のよーさんのためにありがたい作りです。
さすがに、少しずつ体を動かさなければいけないらしいので。

最初はだ~れもいない貸切状態だったのですが、しばらくしたらイタグレさんが2匹来ました☆
お名前はアズーリ君とスポック君。
アズーリ君は小鉄にそっくりです。

IMG_にてる?
まずはアズーリ君。

IMG_にてる?にてる?
続いて小鉄。
小鉄の方がコートの色が濃いです。小鉄さんドブネズミ色です・・・。
闇夜で見ると飼い主でもギョッとします。

IMG_かがみ?
正面から向き合う二人。
ブリーダーさんこそ違うもののアズーリ君も小鉄と同じ久留米出身。
胸の模様、つま先の白などかなり似ていました。
甘ったれた泣き方、泣き声もそっくりでした~♪

IMG_ひゃっほ~
3歳だったかな?のアズーリ君と小鉄。
びっくりするくらい走る走る!
楽しそ~☆でも、カメラが追いつきません。

IMG_すき?
ちなみにスポック君は10歳オーバーのシニアさんだそうですが、まだまだ元気☆
小鉄のことがとても気になるみたいでした。

IMG_こすこす
芝生に体をこすりつけるアズーリ君と小鉄。
何がそんなに楽しいのか・・・?

IMG_は~い
今日、小鉄楽しかった~?
は~い!の様子でした。

イタグレと遊ぶのが苦手な小鉄なのですが、今日は珍しく楽しんで遊んでくれてました。
大人になってきたからかな?相性がよかったのかな?
またどこかで出会えるといいなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

静か…なのです

よーさん,外出されて大丈夫なのですか?
お気持ちはよ~~く解りますが。今が一番大事ですよ。
小鉄君,楽しそう。いいな。ドッグラン。
家は近所にドッグランないのですよ。

東京は人口が減って(お盆だからか)静かな期間です。
前の道も車が少ないですよ。
主人曰く,この時期は電車も座れる…そうです。
ベルは相変わらずの「おしめさま」です。
ただ今,お散歩からお勉強です。

No title

今日はP2久山行ってたんですね~☆
かなり車&人が多かったのでは??
うちもお盆はなんの予定もなし!!
っていうか実質お盆休みがない状態って感じです。
P2久山ではイタさんに会えるのですね♡
小鉄家の行くとこイタさん有ってかんじですね♪

ベル母さんへ

コメントありがとうございます。

少しづつ体を動かさなければいけないらしく、今日のドッグランもずっとイスに座っているだけでした。
でも、とても楽しそうな小鉄を見ていると癒されます。

我が家も車で行かなきゃいけない距離にしかドッグランはありませんが、買い物のついで?ドッグランのついで?に行くようにしています。

ベルちゃんお散歩のお勉強なんですね。
小鉄もやっとよーさんとお散歩に行ってくれるようになりました。

RALDママさんへ

コメントどーもですぅ☆

RALD家も予定なしっ子なんですね~。
もうラルたん撫で撫でしまくるしかないですね!

P2久山は買い物のついで、芝生、目の届く広さってことで時々利用しています。レオン君とも以前P2久山で会いましたよ☆
昨日は高速は渋滞してたみたいですが、久山は車もお客さんも少なかったです。ドッグランもうちら以外誰も来なかったですし・・・。
やはりみんな帰省されてるんですよね・・・・。


No title

2小鉄ですねー。
ほんと似てる~。
二匹がピョーンとしてる写真かわいいな~。
身体こすりつけて同じ行動してるのが笑っちゃいますね。

ドックランで走るの、みてて飽きないですよね。
犬好きじゃない人からみたら、何時間も退屈じゃない?って
思われそうですけど。
よーさんも外の空気をいっぱい吸って気分転換にもなったでしょうね。


かっこいい!

あーさん、よーさん
こんにちは~

お盆休みなんですね~
私はお仕事中です^_^;

よーさんは、もう外に出ちゃっても大丈夫なんですか?
暑さでばてちゃったりしませんか?
あまり無理しないように!

小鉄ちゃん走ったらめちゃくちゃかっこいい!
普段あんなにかわいいのに~
弾丸のように飛んで行きそう!
うちはウィがいるんですけど、ホントに弾丸です(笑)
でも、走ってるときの顔があんまりかっこよくなくて。
超ブサイクなんです・・・。

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

見事に2小鉄でしたよぉ♪
写真を見直してもどっちが小鉄か判別するには首輪を見ないとよくわからないほどです。

ドッグランってほんと何時間でも飽きずにいちゃいます。
小鉄が楽しそうにしてるの見てるは、ほんと癒しになるんですよねぇ。

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

お盆もお仕事ですかぁ。大変ですね。
あーさんも休みが明けたら激スケジュールが待ってます・・・。

弾丸で走ってる時って小鉄はうれしそうだし、走ってくれてストレス解消になるだろうから飼い主としてもうれしいんですけど呼び戻しすらできないので内心ハラハラしてます・・・。

小鉄もブサイクな表情が多いのでほめていただけるとうれしいです☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
