スポンサーサイト


ひさびさのよーさん日記です

今日はよーさんのブログです。

午前8時起床。小鉄も一緒です。
今日もあーさんが朝食を作ってくれました。
トーストが焦げていても文句を言ってはいけません・・・。

あーさん出勤後よーと小鉄でお留守番です。
10時頃お散歩です。が、しかし!!!!
雨です!
雨なんです・・・・・
結局11時まで室内遊び後お散歩です。

久々の2人での散歩。
家の近所を軽く散歩して終わりました。

12時からあーさんが作ってくれた昼食を食べました。
IMG_そばさら
本日は蕎麦サラダです。オクラ・ブロッコリー・ミニトマト・茗荷・・・具沢山です!
トマト嫌いなんですけど残さず食べました。

13時突然睡魔が訪れます・・・・
みんなが働いている時間に寝る幸せ。療養中の今だから味わえる幸せです。

17時お昼寝終わり・・・・・
4時間も寝てました・・・・いつの間にか小鉄もお昼寝してました。

18時あーさん帰宅しました。

今日はあーさん自転車の鍵をなくして超不機嫌です・・・
おまけによーさんがお米研いでなかったので超怒られました・・。
やっちまいました。

IMG_かみかみ
あーさんが会社の近くで買ってきてくれた新しいおもちゃ。
今度は長持ちすればいいけど。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

こんばんは。
あーさん、よーさん、初めまして!
初コメです。
小鉄君かわいいですよね~
しつけのお話とか見てると、うちは甘いなぁ・・・。
って反省してます。

また、お邪魔しに来ます!

No title

よーさんお帰りなさい☆
今日も素敵な献立ですね~♪
あーさん鍵紛失続いてますね。慰めてあげてください(^_^)
そんなタイミングでお米研ぎ忘れ…やっちまいましたね~。

でもでも、そんな普通の毎日が幸せに感じられるのではないでしょうか?
しばらくは療養生活が続きそうなのかな??それまではこの普通の幸せを満喫ですね(*´∇`*)

irohaさんへ

コメントどーもですぅ☆

またまた鍵を失くして、ムダによーさんを怒ってしまったあーさんです。
あ~ どうしてもっと大人になれないんだろ?
でも、米研ぐのは共同生活のルールですからね~。
怒られて当然なんです!

さん&あんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

色々なイタグレさんに出会いますが、うちの小鉄が一番しつけは甘く、何もできてないんですよ・・・。
だから、しつけがんばってるんです。
ビビリがひどっくてそれを直すのに最初は必死だったんですよね~。
でも、トレーニングをがんばってくれる小鉄を見ると愛おしくなります☆

さん&あんさんのとこにも遊びに行かせていただきますね~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
