スポンサーサイト


よーさん退院しました

みなさまご無沙汰しています。
よーです。
本日条件付ですが退院することができました。(しばらくは自宅療養&安静です)
皆様方には心温まるお言葉・励ましをたくさんいただきありがとうございました。
これからもあーさん・小鉄共々よろしくお願いいたします。

本日25日ぶりに自宅に戻りました。
あーさんは仕事でしたのでよーさん一人で戻ってきました。
早速小鉄のお出迎えでした。
小鉄もうれしかったのかずっとべったりしています。
しかし安静のためソファーで寝て小鉄の相手です。
こうゆう時はやはりたまごちゃんが活躍しますね。
ソファーに寝ていてもたまごちゃん投げて小鉄が持ってくる、
またそれを投げるの繰り返しです。

やはり小鉄と一緒にいると心癒されます。

IMG_かわべのこてつ

さてさて、ここからはあーさんです。
無事に退院して一安心したいところなのですが、まだまだ自宅療養中の身なのでこれからあーさんはよーさんのために1日3食療養食を作っていかなければいけません。仕事もしてるのに・・・
わしゃ給食のおばさんかい・・・

IMG_りょうようしょく
今夜のメニューは大豆と鶏挽肉のトマトキーマカレー(ターメリックライス付)
野菜サラダ、卵とわかめのお味噌汁、無調整豆乳と野菜ジュースのミックス。
植物性たんぱく質を大豆と豆乳で、卵は動物性たんぱく質、わかめはミネラル、野菜サラダでビタミンを、鶏挽肉で低脂肪を心がけます。ターメリックはウコンなので肝臓に良しです☆
てか、ダイエットにもよさそうなメニューですね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!よーさんお帰りなさい!!
条件付きとはいえお盆前に退院できて良かったですね。
私も25日くらい入院してたから同じですね(^_^)
自分が思っている以上に体力が落ちていますから無理は禁物ですよ~。

あーさん良かったですね~♪
バランスの良い献立美味そうです。さすがですね☆
まだまだ大変だと思いますが無理しない程度に楽しんでくださいね~(^_^)

ああ~!なんか温かい気持ちになりました♪

おかえりなさい~

よーさん退院おめでとうございます(´▽`*)

しかし25日の入院は長かったですね~(;´∀`)
入院経験の無い私には想像もつきません (。・x・)ゝ

お盆前に間に合って本当によかったです。
連休に病院じゃストレス溜まりまくりになっちゃいますもんね(;・∀・)

小鉄くんに癒してもらって早く元気になってくださいね~( ^∀^)

あっヽ(;´Д`)ノ しゃちょーキタ・・・では~|彡サッ

No title

よーさん、退院おめでとうございます。
小鉄くんでアニマルセラピーですね。
あーさんのおいしそうなごはんで少しずつ良くなるといいですね。

あーさん、昼前においしそうなカフェメシ画像はやばいです!
お腹すきました。
小鉄くんのご飯で悩んだ後は、よーさんの栄養計算に頭フル回転ですね。
でも、よーさんのお陰であーさんまで健康的な食事でいいですね。
うちもちゃんと考えて食事作らなきゃ。


退院されたのですね

退院,おめでとうございます。
条件つきと,厳しいお話ですが,お家は安心ですね。
ここで無理をせず,小鉄君やあーさんのパワーを
貰って,ゆっくりあせらずのんびり…と。
自宅は動いてしまいがちですが,我慢ですよ。
大事にしていれば,必ず必ず,快方に向かいます。
気候が不安定です。
よーさんは勿論,あーさん小鉄君もお体に気をつけて。

おめでとうございます。

よーさん、退院されたのですね。よかったですね。
まだまだ、安静とのことですが、小鉄くん&あーさんが
一緒だからきっと、ぐんぐんよくなりますよっ。

あーさんも一人で小鉄くんのお世話、ご苦労様でした。
しばらくは、よーさんのごはん作り大変ですけど、
みんな一緒がいいですよね~。
しかし、あーさん、お料理上手ですね~。プロの方ですか?

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

ご心配おかけしましたが無事に退院してきました~。
よーさんはちょっとずつ体を動かすためにお散歩もちょっとまで付いてきて後は座って待ってます。

でも、小鉄の面倒を見てくれるのは本当に助かります☆

ラルド(2号) さんへ

コメントどーもです。

2号さんはなんだかいつも忙しそうですね~。
でもラルド君も一緒でよいですね!
入院生活は4人部屋だったので色々キツかったです。
やっぱ家が一番ですね。

また西部運動公園で会ったときは小鉄共々よろしくです。

maicomic さんへ

コメントありがとうございます☆
ご心配おかけしましたがよーさん無事に退院してきました。

小鉄はじわりじわりとアダルト用のフードへ切り替えておりますよ。
トリッシュちゃんの具合はいかがですか?

犬も人間も食べ物でからだが作られてますからね~。
やっぱ食べ物はちゃんとしなきゃですね☆

ベル母さんへ

コメントありがとうございます。
無事に退院してきました。
まだ自宅療養ですが、数値も順調に下がってますので、ストレスをためずにやっていきたいと思います。

あーさんがちゃんとごはんを作ってくれるのでありがたいです。
そして、小鉄の存在も大きいですね。

ベル母さんも暑い日が続きますので体調には気をつけてくださいね。

てんままさんへ

コメントありがとうございます。

よーさんは自宅でのんびり小鉄と過ごしてますよ☆
一応、肝臓に良いメニューにしているので徐々に良くなって行ってくれるといいなぁと思ってるんですけど。

うははは☆お料理上手のてんままさんに褒められるとうれしいですぅ☆
あーさん普通?のデスクワークのサラリーマンですよ。
お料理はただこの年なので長年やってりゃできるようになるって感じです。気がつけばよーさんの給食係7年目ですから・・・。
誰かに手作りソーセージ作ってもらいたい年頃です。


退院おめでとうございます。

昨夜、お祝いのコメントを書こうとおもったらFC2のサーバーダウン(涙
コメントが遅れてしまいました。
よーさん、退院おめでとうございます!!!
そらのトコのカヲりです!!
小鉄くん、大喜びですね~。
皆一緒がなにより嬉しい大事な時間ですね。

まだまだ猛暑もつづきそうですし、どうぞお体お大事に
してくださいね!
あーさんと小鉄くんがいれば、元気百倍ですねっ!


カヲ。さんへ

コメントありがとうございます。

無事退院してまいりました。
やはり我が家が一番落ち着きます。
小鉄と一緒に過ごせることの幸せを実感してます。

あ、あーさんの料理も感謝しながらいただいております。

カヲ。さんもお仕事忙しそうですけど無理せずがんばってくださいね。
そらくんのためにも体調にはお気をつけください。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
