スポンサーサイト


胸騒ぎの日曜日

今日は朝から胸騒ぎがしたんです。いや、本当に・・・

昨日は行けなかったレベルファイブスタジアムへのお散歩へ行く支度をします。
いつもなら帽子をかぶって伸びっぱなしの髪を隠すんですが、今日は頭の上でたまねぎ結びにしてみました。
そう、今日のあーさんの気分はおにおんへっどなのです・・・。

そんなわけでレベルファイブスタジアムへお散歩へ。
林の中は涼しくってお散歩には最適です☆
雨が降ってきたので、お家にスリングを取りに帰っていつものようにTHRUSH CAFEでランチをいただきました。久々のまともなごはんだったかも・・・。
小鉄はテーブルの下で必死に蟻さんと遊んでました。最近、虫で遊ぶのが好きです。
ここらへんの写真は今回はカット!

腹ごしらへをしたら近くのmarble taleさんへ。

お店の前を通ったらやはりおにおんへっどのねぎちゃんがいるじゃないですか~~!!
予感的中☆あーさん予知能力ビキビキです!

すぐさまお店に入りたかったのですが、小鉄のオティンティンがほたるいかのようになっていたので、近くのお気に入りチッチポイントでチッチを済ませてから再度お店へ☆

IMG_しゅうごう
バジル君、小鉄、ねぎちゃん☆スリーショット☆
ねぎちゃんは顔が小さいのだ~♪

IMG_しゅうごう2
やはりバジル君は一番動きません。フォトジェニックな子だ。

IMG_おばねぎさんと
おばねぎさんになでなでしてもらう小鉄。相変わらずオカマ座りです。

IMG_ねぎちゃん
ねぎちゃんは女の子らしくおめめがラブリー☆
黒目がちだし、訴えるような視線にキュンキュンしちゃいます☆
あーさんキュン死しそうだよ・・・

IMG_ねぎちゃん2
おじねぎさんに抱っこされるねぎちゃん。
一番安心できる場所なのかずっとおりこうにしてました。
ブルーの色もとてもキレイ☆うらやましい。

IMG_おじねぎさんとねぎちゃん
おじねぎさんのおまたで、おまた開いちゃうねぎちゃん☆
おじねぎさんってねぎちゃん溺愛なんだろうな。
2人の間に深い愛情をひしひしと感じました。

ちょっとお洋服買いに行くだけのつもりが、素敵な出会いに長居しちゃいました☆
お忙しいだろうにHASSYさんごめんなさい。
でもでも、やっぱりイタグレさんを飼ってる方とお話をさせていただくと勉強になります。
やっぱネットで得る知識より生の声ですね・・・。
HASSYさんは犬をしつけるのとても上手だし。
しかし、我が家はもっとしつけをちゃんとしなきゃいかんなぁ・・・。
小鉄がまだ一番年下だけどさぁ、みんなお前よりおりこうじゃないかぁ~~!

すっかり忘れてましたが、よーさんのお見舞いにも行かねばなりませんでした・・・。
今日は小鉄も一緒に☆

IMG_よーさんのひざ
やっぱりよーさんの膝の上がいいんですね。
ねぎちゃん一家との出会いを悔しがるよーさんでした。
病気なんかするもんじゃないね。

今日はずっと小鉄と一緒の一日でした。小鉄は疲れてぐっすり寝ております。
今夜はどこかで花火大会の音がします。うかうかしてると夏が終わってしまいます。
まだまだ小鉄と夏の思い出作りたいなぁ。今年の夏は1回きりだもんね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ねぎちゃん゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
可愛い~私もあいたかったぁ・・・
週末って行ってたからてっきり昨日来るかと思っていました(;´・ω・)残念です_| ̄|○
小鉄くん!!今回は何を頼んだのかなぁ~゚+。(〃ω〃)。+゚
気になります!!
欲しいの残っていましたか??あーさん☆
マーブルテイルさんはいつも人が居ますね♪
HASSYさん大忙しです(`・ω・´)

RALDママさんへ

コメントどーもですぅ☆

ねぇ、ラルたんにも久々会いたったよぉ!
ラルたんは首も長いし、手足が長いよね~。モデル体型だよね~。って話をみんなでしてましたよ☆
小鉄は胴が短いらしいです・・・。

小鉄欲しかったの買えました~☆
よかった♪よかった♪
ロンパースとタンクを注文してきたのですが・・・・
出来上がりが楽しみです☆

No title

昨日はありがとうございました!
3人並んで撮った写真、バジルのデカい顔が目立ってなくてよかった(^_^;
ねぎちゃんかわいいですよね~♪
こてくんはかっこかわいいから意外とハードな洋服とか似合いそう♪

よーさんも心配ですが、あーさん、ちゃんとごはん食べてくださいよ~
あーさんまで倒れてしまったら小鉄くんはどうするんですかっ。
こんな気候だし、体調管理十分宜しくお願いします☆

(〃▽〃)デヘヘ

こんばんわ!おばねぎです(≧ω≦)ゞ

昨日は思いがけず楽しい一時になりましたねぇ♪
バジルくんに小鉄くん、メンズに囲まれおばちゃんはウホウホでしたよッッ

2枚目の写真のねぎは、何気に落ち込んでいる小鉄くんを心配して覗き込んでお姉さんぽい感じじゃぁ~ないですか?!
ちょっと違うねぎを見れた感じで嬉しいですぅ~(≧ω≦)ゞ

小鉄くん、あーさんの陰に隠れて可愛かったですねぇ(¨* )
きっと小鉄くんはあーさんが守ってくれると思っているのですね!

よーさんの容態を伺って、ビツクリしてしまいましたがやはり心配ですねぇ...
ただただ、数値が下がることを願うばかりです!

今度は、よーさんも一緒に会えるといいですね♪
よろしくお伝えくださいませ(≧ω≦)ゞ

HASSY&バジルさんへ

コメントありがとうございます☆

昨日は本当にありがとうございました。
小鉄もマーブルテイルさんのお洋服を着れるのを楽しみにしてるでしょう☆二色パーカーちょっと小鉄にはポップ過ぎかな?と心配しつつ可愛いから許してもらおう・・・と思ってます。小鉄には似合うだろうけど、うちらが連れて歩いていいのかはまた別問題ですね・・・。でも堂々と連れて歩きます!

しかしHASSYさんのしつけ教室ためになります~。さすが犬との向き合い方がプロですね。

よーさん退院してきたので、あーさんは今夜からまたごはん係りです。
そんなわけで栄養バランスの取れたごはんをこれからは食べますんで大丈夫ですよ☆誰かが作ってくれてらなおいいんですけど。

HASSYさんも暑い日が続きますのでお体だけはご自愛ください。

おばねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~ すいません。うちの小鉄が愛想なくて・・・。何度か会えばそのうち慣れてくるタイプなんで彼が心を開くのを気長に待っていてくださいね☆

しかし、ねぎちゃんおりこうさんですね~。おじねぎさんがしつけをしてるのかな?と感じました。もう2人の愛情オーラがすごくて・・・。サングラスしてなきゃ目を開けてられないほどでした☆

またいつかお会いできるといいですね~♪
ねぎちゃんも早く足が治って遊べるとなおいいですよね☆

そうそう、今度実家に帰ったら小鉄の弟を去勢する予定なのか聞いときますね~☆彼は小鉄以上にラブリーなので☆
ねぎちゃんのお婿さん候補にいかがでしょうか?(笑)

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
