スポンサーサイト


たまには小鉄サービスを

今日は早起きして小鉄をレベルファイブスタジアム辺りまでお散歩に連れて行こうかなぁなんて考えていたんですけど、目が覚めたら10時過ぎてました・・・。
暑っついし。
暑い原因はあーさんの首の上で小鉄が横になって寝てるからでしょうか?
窒息するわ。
お腹にほとんど毛がないから感触キモイし暑いんですけど。

そんなわけで、小鉄に朝ごはんが遅くなったことを謝りつつおでかけの準備をします。
よーさんのお見舞いには小鉄を連れていけないのでお留守番をお願いしました。
お留守番の前に家の前の公園にお散歩に行ったのですが、昼の12時の公園は日陰といえど暑過ぎます。

お見舞いに行った後に、小鉄を家の近くのカフェのドッグランに連れて行きました。

IMG_たいくつ
朝は、こんなに退屈そうに窓際のたまごちゃんを眺めてた小鉄・・・

IMG_だるちゃんと
ダルメシアンちゃんがいました☆
他にも大型犬がたくさんいました。

IMG_たのしそう
やはりワンちゃんがたくさんいるとこにいると楽しそうな小鉄。

これだけ楽しそうにしてくれると忙しい中時間作って来たかいがあるってもんです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ┏○ペコ
暑かったですね~今日(´-∀-`;)
ラルもダルダルでしたね。
今日はマーブルテイルさんに行ってきたのですが
かなりの客様で・・・なかなかHASSYさんに声をかけれず
タジタジしていました| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
てか!!小鉄くん今日のお洋服可愛いですよ~♡
ラルはまだ明るい系の色のお洋服もってないんですよね・・・
なかなか手を付けられずにいますヽ(;´Д`)ノ
色違いがあるとどーしても男の子色の方に手が伸びてしまいます。
1回でも購入してみるといいんでしょうけど(・∀・)

RALDママさんへ

コメントどーもです☆

マーブルテイルさん行かれたんですね☆いいなぁ♪
実は今日お見舞いに行って小鉄にどれか買ってあげようかなんてよーさんと相談してたところなんです。
お客さんたくさんだったなんてすごいですね~。まだ買えるかな~?売り切れてたらどうしよう!

小鉄のお洋服ほめていただいちゃってありがとうございま~す♪
普段着なので1000円のお洋服です・・・。しかもダックス用の服です・・・。
小鉄ってば毛の色が濃いグレー(ネズミ色、しかもドブネズミ色・・・)なのでたまに派手な色のお洋服も着せてみたりします。
意外にパープルとかレッドは男の子でもイケますよ☆
パピーの頃はピンクとか着せてましたけどね。(お財布の都合で。)
そろそろ小鉄にもイタグレ用の服を買い揃えてあげたいと思います。
ラルたんはたくさんお洋服持っててうらやましいなぁ~☆

RALDママもマーブルテイルさんに行ってちょっとは気分晴れましたか?

レベルファイブスタジアム(*´―――――`)ン?

おはようございます♪おばねぎです(≧ω≦)ゞ

レベルファイブスタジアムなんてぇーのがあるんですねぇ!全く知らなかったですッッ
小鉄くんとこのブログを見ると情報がてんこ盛りでお勉強になりますわぁ♪
そぅそぅ!以前にアップされてあった「はらドーナッツ」を先日、職場の差し入れで頂いたんですけど、ウマウマでした♪おじねぎに、「わし、あーさんが言っていた「はらドーナッツ」食べたっちゃが!」と自慢ちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
おじねぎが立ち寄る日もそぅ遠くないでしょう(笑)

早い人ではもうお盆休みに突入しているみたいですが、あーさんはいかがですか?
よーさんと小鉄くんと楽しい夏の思い出作ってくださいね♪

残暑御見舞い申し上げます

あーさん
小鉄くん…良いお顔していますね。
こんな表情を見れると,私も「しあわせ」な
気持ちになります。お友達は楽しいね。
あーさんと一緒で嬉しいね。

我が家のベルは,昨日はしつけ教室(新宿)へ行き
今日は通院と,落ち着かない土日を過ごしました。

これからゲリラ雷雨が来る,と予報が出ています。
お散歩はどうするかな。

おばねぎさんへ

コメントありがとうございます☆
てか、今日出会っちゃいましたね♪

はらドーナツはウマウマですよねぇ~☆
marble taleさんから真っ直ぐ行ったとこだと思うんですけど。
あーさん超方向オンチなんで・・・
違ったらごめんなさい。

レベルファイブスタジアムはアビスパ福岡のホームスタジアムですよ~☆ちなみにレベルファイブとはドラクエやレイトン教授で有名なゲームソフトメーカーさんです。福岡はゲームの街らしいですよ。
あーさんゲームしないんでよく知らないですけど(笑)

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

週末はやはり何かといそがしいですねぇ。
ベルちゃんもしつけ教室に行ってるんですね♪
しつけは焦らず根気良くしていかなきゃいけませんね。
我が家も焦ることが多いので、焦っちゃダメだ焦っちゃダメだと言い聞かせてやってます。

そちらはゲリラ豪雨ですかぁ・・・
雨の日はお家でベルちゃんと遊んでくださいね。
ベルちゃんもきっとベル母さんと遊べて喜びますよ☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
