

お留守番コテちゃん 8月編

毎日小鉄君にはお留守番をお願いしています。

大体お留守番中は寝てるので特に心配はしてないんですけど、一応webカメラでその様子は見れるようにしています。
ほとんど夕方まで物音がしないので見ることもないんですけどね。(音がしない限り画面をあまり見ないんです・・・)
お昼休みに見ても動かないからつまらないです。

そんなお留守番コテちゃんの様子を今日はご紹介♪

Video call snapshot 93
お耳を頭の上でまとめて外を眺める小鉄。
たまにやるんですけど、この耳の意味はなんなんだろう?

Video call snapshot 99
退屈そうだなぁ~・・・・

Video call snapshot 107
暑いのかヘソ天で寝る小鉄。

Video call snapshot 108
見事なヘソ天・・・。てか行儀悪い・・・・。
なんだかwebカメラで見る小鉄は墜落したUFOから回収された焼け焦げた宇宙人みたく見えるよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
