スポンサーサイト


破裂するパン

フランスパンのカタチのぬいぐるみ。
可愛くてつい買ってしまいました☆

パンを咥えて走って駆け寄ってくる小鉄。
想像したらちょっと可愛くないですか?
This is 親バカ発言.

IMG_ぱんとこてつ
お?お気に入りですか?
すでに譲らないぞ!って顔してます。

IMG_ぱんとこてつ2
カミカミカミ・・・・

大変お気に入りらしくパンを咥えて部屋中を走り回ってました♪

おや、何か静かになったかも・・・・?って思ったときはすでに遅し・・・・。

IMG_ぱんがはれつ
パンから具が出てます・・・
出まくってます・・・

IMG_ぱんではんせい
薔薇に囲まれて優雅な生活を送りたいので、小さなことでは怒らないと思っていたんですけど・・・
この小鉄の反省のなさ。
見事なふてくされっぷり。

パンの寿命24時間となかったですね。
さようなら。パンのぬいぐるみ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薔薇安ッ!!って思っちゃいました゚・*
いいですよね♡薔薇って・・・
優雅な気分になりますよね☆
小鉄くん破壊するんですね~(笑)パンさん寿命残念です。
TボーンのカミカミスピードはやいですもんねΣ(o>艸<o)
うちはまだ1本目です!!
噛む力かなり強いですか??小鉄くん

さいならパンさん。

うれしそうにパンを咥えて駆け寄る小鉄さん♪
うんうん!間違いなくカワイイ(^-^)

わかりますっ わかりますとも
ワタクシもかなりの親ばかですからっ!

てんも同じ状況になるので、早期に回収して
部屋のディスプレイに変身させております♪
タイミングを逃すとパンさんと同じ状況にっ!!

カワイイ我が子、目が離せませんなぁ(^0^)

あらら~。

小鉄君、スゴイ破壊力ですねー。
そこまで、破壊してしまうとは・・・

てんとんもお気に入りのものほど
すぐに破壊してしまいます・・・
ままは裁縫苦手なのに、かわいい息子のために
おもちゃを縫い縫いしてますよ。

このパンは修復可能かしら・・・?

No title

小鉄君も破壊者だったんですね。
ねぎもぬいぐるみ系のものは、あっとゆう間に引き裂いて、中綿を出してしまいます。
獲物を仕留めて食べてるイメージなんでしょうかねぇ(本能?)。
あーさん、めげないでねぇー。

うちも~

パン、わんこに大人気だよね~。
うちも、食いついて破壊してましたよ(笑)。

RALDママさんへ

コメントありがとうございますっ!

ラルたんやっぱり性格はおだやかなんですねぇ・・・
小鉄はTボーンもあっという間ですからねぇ。
破壊の王子様ですよ・・・。
いつも仕事中はお留守番お願いしてるんでストレス溜まってるんですかねぇ?
噛む力強いと思いますよ。硬い食べ物大好きですもんね☆

てんとーちゃん。さんへ

コメントありがとうございます☆

もうぬいぐるみなど柔らかいおもちゃはダメだってことはわかってるんですけどねぇ・・・。
硬いおもちゃばかりでもかわいそうかな?と思って買ってあげたんですけどこの有様です。

早期回収のタイミングを逃してしまいました・・・。

ほんと油断大敵ですよ。

てんままさんへ

ファミリーでコメントありがとうございますぅ☆

可愛くカミカミしてる時はいいんですけどねぇ・・・
野生むき出しでぬいぐるみ噛んでる時はちょっとびっくりします。
そのおもちゃが大好きなのか憎らしいのか・・・・ あーさんにはわかりかねます。

パンさん修復不可能ですね。ご臨終でした。
小鉄がごっくんしてしまわないようにゴミ箱へ旅立ちました・・・。残念

おじねぎさんへ

コメントどーもです☆

ねぎちゃんも破壊っ子ですか?
ぬいぐるみ引き裂いて、綿引き出してる時って我が子ながら怖いですよ。小鉄って興奮してフゥフゥ言いながら綿出してますから。
まさに野生ですよ・・・。

夏なのに我が家の床は雪景色でした・・・。
お掃除頑張ります♪

メグ子さんへ

コメントありがとです☆

パン大好きだよねぇ~。
買う時絶対に大好きなカタチだよね!って思ったもん。

しかし、食い尽くすまでが早かったなぁ~。
残念です。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
