

2010年最後の日・ありがとう

今年も今日で最後。

IMG_あさんぽ
1月にもも、キキ、ルルに出会って小鉄はどんどん変わっていった。

IMG_きゅー9
たくさんのお友達もできた。

そして、5月にみっちゃんに出会って、6月に我が家に来た。
何もかもが順調に進んだわけではなかったけど、なんとかここまでやってきた。

IMG_おてて3
男二人、イタグレ二匹暮らしのはじまり。

IMG_おやじ2
小さい暴れん坊。
寝てるときはほんと天使。

IMG_ねんね3
小鉄がみっちゃんを受け入れてくれて
みっちゃんも小鉄のことを好きになってくれて
新しい我が家のあり方が生まれた年だった。

また試行錯誤の日々。
でも考えること、学ぶことも楽しいと思えた。

犬を飼うことは、小さな命を預かること。
この子達は絶対に幸せにするから。

IMG_ご5
たくさんお勉強もして

かわ14
たくさんたくさん遊んだね。

きねん5
来年も素敵な出会いがありますように。

ごうこん
いっぱいいっぱい君たちの笑顔を見ることができますように。

まめや5
2010年出会えた方々、お世話になった方々ありがとうございます。
来年も小鉄家をよろしくお願いします。

では、よいお年を☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
