

せっかくの海なかなのに・・・

久々にドッグランに連れて行ってやるかと思い海なかのドッグランに小鉄を連れて行きました。
しかし、小鉄がポインターとボクサーちゃんに吠えながら追いかけっこ遊びを誘うので、あーさんにめっちゃ怒られちゃいました。
小鉄が泣くほど怒ったら、小鉄は反抗期の中学生のようにプイッとどっかに行ってしまいました。
プチ家出です。

そんなわけで、そんなチンピラみたいな犬と遊んでくれる子はおらずロンリーになった小鉄さん・・・
仕方がないのでたまごちゃんで遊んでやりました。

IMG_うみなか
楽しそうです。さっきあれほど怒られたのに・・・

IMG_うみなか2
楽しそうです。一人ぼっちですけど・・・

IMG_うみなか3
楽しそうです。同じ遊びを何度も繰り返します・・・

IMG_うみなか4
楽しそうです。何が彼をそんなに駆り立てるのでしょう・・・

IMG_うみなか5
楽しそうです。浮いてますから・・・

IMG_うみなか6
楽しそうです。てか、毎日家でもたまごちゃん遊びしてるんですけど。
せっかくのドッグランでいつもできることをする。

THE贅沢な時間。ラグジュアリー・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
